ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

悲報!?ミルクティーがガルドドン強さ3にまったく勝てないです♪

f:id:maxdq10:20200330161312j:plain

 「勝てないおおお~~~」

ミルクティーです♪

 

昨日ブログを書く時間を削ってまで剛獣鬼ガルドドンに挑戦しましたが勝てませんでした

実は2週間前から「勝ちましたおおおお」の記事はできあがってるんですけどね

 

使いどころが・・・な・・いw

(日記的な記事です)

ゆるふわ勢が剛獣鬼ガルドドンに挑むわけ

f:id:maxdq10:20200330162314j:plain

剛獣鬼ガルドドンにはまっているのですが、おもしろいと思うところは動きが1~3まであまり変わらないところです

もちろん強さ3になるとHPを削るのが大変なんですけどね

 

基本的な動き方はあまり変わらない気がします

(だから勝てないのかもw)

f:id:maxdq10:20200330163208j:plain

なんとなく闘ってると勝てるかも?っておもえるボスなんですよね

 

昨日は日曜日ということもあり、多くのフレンドやチームメンバーが剛獣鬼ガルドドン初討伐の記事をあげていました

 

初討伐された方おめでとうございます

f:id:maxdq10:20200325022355j:plain

出荷もエプロン姿で随時募集していますよ♪

エプロンといえば先日エプロンドレア集会に遊びにいってきました

エプロンドレア集会

f:id:maxdq10:20200330164737j:plain

 ブロガーのるなめりっくさん主催のエプロンドレア集会に遊びにいってきました

みなさん凝ったエプロンドレアでステキでしたよ

あたしはガルドドンで忙しかったのでアサヒちゃんドレアの使いまわし!?

f:id:maxdq10:20200330165017j:plain

一緒に写真を撮るとあたしの手抜き感がバレバレですw

 

ちょっと浮いちゃってる?

次回は時間をかけてドレアしますw

f:id:maxdq10:20200330165203j:plain

f:id:maxdq10:20200330165232j:plain

ステキなエプロンドレアをたくさん見れて楽しいプレイベでした

まとめ

f:id:maxdq10:20200329115521j:plain

 「勝てませんでした><」

の記事はこれを最後にします

1回やりだすと毎日これになっちゃいますからねw

 

次は「朗報!ミルクティー剛獣鬼ガルドドン3討伐する」をお待ちください

 

でも勝てるほうが奇跡なんですけどねw