ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

こんなに狭いの!?2021アストルティア・クィーン総選挙!大予選会が始まってますよ♪

f:id:maxdq10:20200404040531j:plain

 「ゆーえーにー もうあたしに投票してくれたかな?」

アサヒですw

 

4月3日より2021アストルティア・クィーン総選挙の大予選会の投票が始まっています

例年より早めのスタートですね!

 

2020のクィーン総選挙が終わったばかりなの・・・ 

www.milkdq10.com

 昨年は7月におこなわれているので3ヶ月早いスタート!

 

これってボイス付きムービーになるので準備に時間がかかるってことなのかな?

いろいろ考えちゃいますよね

でも今年のクィーン総選挙大予選会は例年以上の激戦に!?

2021年アストルティア・クィーン総選挙大予選会

f:id:maxdq10:20200404042147j:plain

投票期間:2020年4月3日~4月10日11:59

内容:目覚めし冒険者の広場の特設ページよりクィーンにふさわしいキャラに1日1票投票する

報酬:ふくびき券3枚

 

投票はすぐにできてふくびき券3枚もらえるのでお得♪

深夜0:00に投票権がリセットされるので毎日投票できます

 

8日間毎日投票したらふくびき券24枚!

今年は狭き門の大予選会

f:id:maxdq10:20200404042841j:plain

 今年は第8回総選挙の上位4人はシードとして出場が確定しています

  • ヴァレリア
  • 黄金のパラディン
  • イルーシャ
  • 盟友カミル

残りの席を何人で争うの?

と気になるところでしたが・・・

f:id:maxdq10:20200404043227j:plain

確定で本戦にでれるのは1名のみ!

た・・たった1名です;;

 

2位以降は運営さんの推薦枠との調整ということなのでどうなるかわかりません

f:id:maxdq10:20200404043544j:plain

ライバルいっぱいw

キャラクターズファイル

f:id:maxdq10:20200404043925j:plain

ここで話がちょっと変わりますが、キャラクターズファイル「ヨイ越しの絆」はアサヒちゃんとヨイちゃんのとっても泣けるお話でした

 

涙なくしてはいられないかんじでとてもよかったですよねw

www.milkdq10.com

www.milkdq10.com

www.milkdq10.com

 このキャラクターズファイルでかわいかったのがアサヒちゃんヨイちゃん!

 

まだやってない人多そうですけどね・・・・・

投票前にやりましょう♪

まとめ

f:id:maxdq10:20200404044603j:plain

という感じで2021年アストルティア・クィーン総選挙大予選会が始まっています

 

個人的にはここまで狭き門だと大予選会やる意味あるのかなあ?

と正直おもいます

確定1人ですからね!w

 

でも目覚めし冒険者の広場の特設ページからボタンを押すだけで投票できて、ふくびき券ももらえるので毎日忘れずに投票しましょう♪

 

そのときキャラクターズファイルの人を思い出してねw