ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

報酬豪華!更新された「お宝の写真」をクリアしてきましたよ♪

f:id:maxdq10:20200409020131j:plain

 4月8日に更新された「お宝の写真」をやってきましたよ

ミルクティーです♪

 

ガタラの採掘ギルドで受けられる写真を手がかりにお宝を探すクエストです

PTメンバーで写真を共有できるのでワイワイとプレーできて楽しいイベント!

 

サクッと終わって報酬がいいのがうれしいですよね♪

4人でPT組んで「お宝の写真」をやってきましたよ

f:id:maxdq10:20200409022716j:plain

あたしは写真を見ても全くわかりませんw

 

でもPT組むとかならず詳しい人がいるんですよね!

ちなみにあたしの写真はこんな感じ♪

f:id:maxdq10:20200409022858j:plain

井戸が見えて・・木が見える!

 

「それってどこにでもあるじゃんw」

とおもってしまうのでまったくわかりませ・・・ん

 

上の写真はエルトナ大陸のモリナラ大森林を掘り当てて

f:id:maxdq10:20200409023314j:plain

帝国三将軍コインをゲット!

 

その他ちいさなメダル29個、黒の錬金石20個と夢のアクセサリー箱2が1個と豪華報酬です

場所がわかればサクッと終わってこれだけもらえればいいですよね!

ちなみに帝国三将軍コインは14万Gぐらいです

 

「やったね♪」

黒の錬金石と夢のアクセサリー箱2は写真の持ち主のみですが、その他のアイテムはPTメンバーと共有できます

 

その他の写真は・・・

f:id:maxdq10:20200409023903j:plain

ゴレオン将軍2個!

 

6万G×2ってふつうに美味しいですね♪

その他レア素材なんかも宝箱に入っていましたよ

f:id:maxdq10:20200409024036j:plain

まじゅうのツノ2個!

f:id:maxdq10:20200409024139j:plain

大地の羽毛2個!

 

一緒にドロップするちいさなメダルも美味しいです

みんな葉っぱに変わっちゃいますけどねw

まとめ

f:id:maxdq10:20200409024304j:plain

 そんな感じで「お宝の写真」を遊んできました

報酬もよくって気楽にできるイベントでした

 

まだの人は是非プレーしてみてくださいね♪

 

でもこのお宝の写真って予定ではバージョン5.1最後のイベントだったように思います

f:id:maxdq10:20200409024552j:plain

このイベントがもう公開されたってことはバージョン5.2のアプデは予想よりも早いんじゃないかなあ?

とおもいます

 

春イベント「キミとランラン春祭り2」が終わる次の水曜日!

バージョン5.2は4月22日もありえるのでは? 

www.milkdq10.com

 ちなみに前回の予想は上記の記事です

 

まあ勝手な予想なんですけどね♪

毎日アプデが来て欲しいと願っているミルクティーでしたw