ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

600万G時代のプスゴンカプセル!旅人バザーの傾向と対策♪(4/19~)

f:id:maxdq10:20200419062148j:plain

 セブンスイーツの「ティラミスもこ」がもこもこって感じでとっても美味しかったですよ

ミルクティーです♪

 

どんな味かわからないですよねw

 

それはそうと今週も旅人バザーの値動きをまとめてみました

 忙しい人でも2分で読めるようにまとめてありますよ

それでは旅人バザーの傾向と対策です

プスゴンカプセルが!

f:id:maxdq10:20200419064811j:plain

 プスゴンカプセルの値段が500万Gを超えていました!

しかも600万Gが目前!

 

なんでこれだけ入手方法がないの?

とかなり疑問w

  • プスゴンカプセル 400万G→590万G(+190万)

おなじカプセルでもアトラスは買いやすいです!

  • アトラスカプセル 58万G→57万(-1万G)

価格の違いってプスゴンとアトラスの人気の差なの?

値上がりしている素材

f:id:maxdq10:20200419065410j:plain

 先週よりも素材などの価格が持ち直しています

5.2アップデートが延期されたので新装備の実装も延期!

 

新装備を待っていた人たちが待ちきれずに動いているのかもしれませんね

たそがれゴケ、うつろい草、神秘の鋼線が高いです

  • たそがれゴケ 13900G→18000(+4100)
  • うつろい草 10200G→12500(+2300)
  • 神秘の鋼線 10000G→13800(+3800)

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20200419065942j:plain

全体的に動きは少ないです

 

幻獣の皮は1万5千Gと大きく値上がり!

f:id:maxdq10:20200419070058j:plain

f:id:maxdq10:20200419070109j:plain

f:id:maxdq10:20200419070117j:plain

f:id:maxdq10:20200419070220j:plain

竜牙石はナスガルドでもらえた30個報酬が15日の更新でなくなり値段を戻しています

まとめ

f:id:maxdq10:20200419070336j:plain

 という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

 

それにしてもプスゴンカプセル高すぎですよね!

これじゃあほんとうにプスゴン好きな人が買えない・・・

(あ、あたしか・・w)

 

また素材の値段は持ち直してきているので金策をコツコツやるのにいい時期ですね♪