ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

のぞきはだめ!スタジオ「#タンスタ」で写真撮影してきましたよ♪

f:id:maxdq10:20200429135639j:plain

「やだ~~~! 覗かないで!」

「どっから覗いてるの?」

こんわく気味のみるくてぃーです♪

 

お着替え中だったらどうするのよ・・・・・><」

 

と今日はおもしろい写真やステキな写真がたくさん撮れるスタジオ「#タンスタ」さんに遊びにいってみましたよ

のぞきはいけません!

f:id:maxdq10:20200429141012j:plain

 6番地のスタジオにあるへんなシルエット家具

 

「これってどうやって使うの?」

と悩んでいたら

シルエット家具を重ねるように写真撮影をすると

f:id:maxdq10:20200429141226j:plain

「覗きはいけません!」

 

てきな写真がw

アイデアのすごさがすごいですよね!

 

これを最初に見てびっくりしたのですが、住宅村がすべてスタジオになっていてさらにびっくりしましたよ

#タンスタ

f:id:maxdq10:20200429141621j:plain

#タンスタ(古代都市地区ガタラ住宅村6392丁目)

 

各住宅がそれぞれテーマが決められていて覗きいがいの写真もいろいろと楽しめます

写真を撮って遊ぶテーマパークみたいな感じですね♪

f:id:maxdq10:20200429142021j:plain

6番地の2階のバルコニーでは桃色のイルミネーションの写真が!

 

バックの色は点滅してるので、ももいろになった瞬間にあわせて撮影すると・・

f:id:maxdq10:20200429142158j:plain

「ももいろしまい!」

 

みたいに楽しめます

f:id:maxdq10:20200429142356j:plain

2番地のスタジオはしょくぶつてーまで360度植物に囲まれています

 

インスタントに設定して撮影するとこんな写真が撮れちゃいます

f:id:maxdq10:20200429142601j:plain

3番地にあるイルミネーショントンネルです

 

ちょっとあたし輝きすぎですねw

そのほかにも楽しい写真スポット満載でしたよ

まとめ

f:id:maxdq10:20200429142757j:plain

 という感じでタンタカタンさんのスタジオ「#タンスタ」で撮影をしてきました

 

テーマパークみたいでとっても楽しかったです

ディズニー好きのあたしにはぴったりのスタジオ///

 

また撮影にきたいです

さいごに5番地のスタジオです

f:id:maxdq10:20200429143326j:plain

LOVE タンスタ♪

 

びっくりw