ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

いちばんは目立つ!?アストルティア防衛軍のちょっとした小ネタです♪

f:id:maxdq10:20200507025750j:plain

 アストルティア防衛軍にいってきましたよ

ミルクティーです♪

 

実は防衛軍ってあまり好きじゃあないんです><

 

だって・・・

f:id:maxdq10:20200507043211j:plain

「さぼってるのがバレバレなんだもん;;」

 

あたしだけ青い・・・・///

さぼってるのばればれw

 

だから行きたくないのよね・・・・

今日はそんな防衛軍を楽しくするちょっとした小ネタです

 

一瞬で終わっちゃう小ネタですよ

 

1番乗りの小ネタ

f:id:maxdq10:20200507044037j:plain

どうも防衛は肩身が狭いミルクティーです

まったくいいほうで目立ちません

 

そんなあたしでも1番とって目立てる小ネタです

すぐ終わっちゃいますのでよく見ててね♪

f:id:maxdq10:20200507052547j:plain

防衛にいくまえにふしぎなおどりでおどりまくります

 

人に

「だいじょうぶ?」

f:id:maxdq10:20200507053600j:plain

って心配されてもひたすらおどりまくります

 

そうするとなんと!

f:id:maxdq10:20200507052927j:plain

待機所に1番乗りで入れちゃうのです

 

まわりはだれもいません

完全にあたしが1番乗りです♪

f:id:maxdq10:20200507044037j:plain

ちなみにふつうに入るとみんな一緒に待機所に入ります

 

なにごとも1番は目立ちますよね♪

まとめ

f:id:maxdq10:20200507053201j:plain

 という感じでアストルティア防衛軍で1番のりで待機所に入る小ネタでした

 

これってオートマだとダメなようです;;

ぜひチームやフレと防衛するときに試してみてくださいね♪

一番乗りしたい人むけです。

 

「一番だからどうなの?」

っておもう方もいますよね?

 

だから小ネタなんです///