ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

550万Gって買えないよね?旅人バザーの傾向と対策♪(5/10~)

f:id:maxdq10:20200510041324j:plain

ガルドドン2の日にエルフの飲み薬を買いだめしています

3の日は高いですからねw

ミルクティーです♪

 

ちょっとずつ値下がりしている気もしますがまだまだ高いですよね><

金策してもぜんぶ飲み薬になっちゃいますw

 

その他の旅人バザーのようすも踏まえながら今週も旅人バザーの傾向と対策です

1週間の旅人バザーの値動きを2分で読めるようにまとめてありますよ

 

なおいつも使わせていただいている【#ふうスタさん】のスタジオがリニューアルしたってことで、本日はそこでの写真を中心にお届けいたします♪

 

【#ふうスタ】:グレン草原地区1654丁目6番地

ほんとうにそろそろどうにか?

f:id:maxdq10:20200510043117j:plain

ほんとうにそろそろどうにかして欲しいのが【プスゴンカプセル】のお値段です

なんとバザーチェック時で550万G!

 

これだと全国1万人以上いるとかいないとかのプスゴンファンが購入することができません

あたしもまだもってないのよねw

そろそろ運営さん!どうにか・・・

  • プスゴンカプセル 450万G→550万G(+100万)

 

一方アトラスカプセルは買いやすいです

  • アトラスカプセル 49万G→62万8千G(+138800)

値上がりしているもの

f:id:maxdq10:20200510043632j:plain

アプデを待つ期間で素材なんかは全体的に下がっています

 

その中でも高いところは竜牙石、破魔石が好調!

料理需要からびっくりトマトも依然高いです

  • 竜牙石 3900G→4000(+100)
  • 破魔石 1900G→2000(+100)
  • びっくりトマト 3600G→3900(+300)

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20200510044139j:plain

 とこしえの虹、烈風石は2万G越え!

 

全体的に微減ながら安いです

f:id:maxdq10:20200510044251j:plain

f:id:maxdq10:20200510044302j:plain

f:id:maxdq10:20200510044315j:plain

f:id:maxdq10:20200510044326j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20200510044401j:plain

 そんな感じで今週も旅人バザーの傾向と対策でした

 

話かわりますが目覚めし冒険者の広場で【アストルティアミッション】の報酬の受取りがはじまっています

全キャラで受取れるので忘れずにね♪

f:id:maxdq10:20200510044754j:plain

残念ならエックスくんの像には届きませんでしたがふくびき券30個とか美味しいですよね