ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

超えられない壁///【変態集会】と【みゅードレ】に遊びにいってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20200525033512j:plain

 越えられない一線ってやっぱりありますよね?

ミルクティーです♪

 

勇気がだせなくて声かけらないとか!

アプデまで時間があるのでプレイベ2つ遊びにいってきました

 

1つは参加っていうよりも遠くから眺めてた感じです

シャイなので参加できませんでした///

変態集会に遊びにいってみました

f:id:maxdq10:20200525034440j:plain

ゲッツさん主催の【絶対にしゃべってはいけない変態集会】に遊びにいってみました

遊びにいったっていうのは間違いですw

 

遠くから眺めてきました

f:id:maxdq10:20200525034756j:plain

参加メンバーが「イエス、ボス!」

「イエス、ボス!」

 

と叫びながらジュレットの町を行進するイベントです

しかもここ鯖1です!

f:id:maxdq10:20200525035030j:plain

 突然あらわれた集団が

「いえす!ぼす!」

を繰り返しながら大行進しています

 

「いえす!ぼす!」ってなに?

f:id:maxdq10:20200525035148j:plain

 さすがにこの行進にはまじる勇気がなく遠巻きに見学w

 

シャイなので///

ジュレにいる人たちもびっくりしている様子でしたよ

f:id:maxdq10:20200525035351j:plain

さいごはジュレット駅で記念撮影♪

 

記念撮影だけ入れてもらいましたw

ずるいですよね;;

f:id:maxdq10:20200525035457j:plain

もう少し勇気があれば・・・・・・

 

難易度高めのイベントでしたが楽しいイベントでしたよ♪

みゅードレ花魁道中

f:id:maxdq10:20200525040029j:plain

そのあと同時刻に開催していたこたろさん主催の【みゅードレ花魁道中】にも遊びにいってみました

 

途中からの参加でしたが人の多さにびっくり!

ステキなプレイベでした

f:id:maxdq10:20200525035741j:plain

今日って強ボス終わってるはずなのにまた出現!?w

 

メグちゃんときょうこさまにもばったり!

f:id:maxdq10:20200525040324j:plain

きょうこさまさっきの変態集会にもいませんでしたっけ?

f:id:maxdq10:20200525040634j:plain

ひさびさにネギ星人さんとも!

 

穴掘って埋めないとw

f:id:maxdq10:20200525040721j:plain

写真もたくさん撮れてとっても楽しいイベントでした

f:id:maxdq10:20200525040751j:plain

f:id:maxdq10:20200525040843j:plain

ありがとうございました

まとめ

f:id:maxdq10:20200525041021j:plain

 という感じでプレイベ2つ遊びにいってみました

プレイベってどのイベントも個性があって楽しいですよね

 

広場にはたくさんのプレイベが告知されています

アプデまであと1週間!

 

プレイベで癒されてみませんか?