ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

うわさの真相!?エルおじさんはゴシックフリルを履かないの?

f:id:maxdq10:20200601033708j:plain

 アプデ前に宝珠をコンプしようかとおもいましたが、3ページ以上未入手があってあきらめました

さぼりすぎですね

ミルクティーです♪

 

今日はうわさの真相を調査してみましたよ

といいますのはこまちゅさんの【ドラクエ10ドレスアップちゅ】で

「エルおじさんはゴシックフリルを履かない!」

みたいな感じの記事がありました

 

詳しくはこちらです

プロエル子講座☆疑問編 - ドラクエ10ドレスアップちゅ

 

こんなにかわいい装備なのにね♪

f:id:maxdq10:20200601035512j:plain

でもこれって気になりますよね?

 

ってことで独自調査してみましたよ♪

注:全部ネタなのでご了承ください

チームを中心に20人のエルおじさんに聞いてみました

f:id:maxdq10:20200601035901j:plain

 ログとかないんですが、エルおじさん20人に聞き取り調査してみました

「ゴシックフリル履いたことありますか?」

 

恥ずかしい質問です///

でも真実を知るためにがんばってみましたよw

結果はおどろいたことに履いたことがないという人が15人で1番多かったです

f:id:maxdq10:20200601040620j:plain

その他あまりよい評価は少なく、エルおじさんには不評!?

 

エルおじさんはゴシックフリルを履かない!

で決まりかな?

とおもったときあるブログをおもいだしました

 

あの方です!

f:id:maxdq10:20200601041743j:plain

 伝説のブログ「エルおじ道」のありこちゃん! 

 

ゴシックをネタに楽しいブログです♪

 

 ってことは・・・

ゴシックフリルは男女を問わず愛されている?

まとめ

f:id:maxdq10:20200601042827j:plain

 という感じにゴシックフリルに関するうわさの真相を調べてみました

あまり関連とかないみたいですね♪

好きな人は好きって感じです

 

そもそもエル子ちゃんに男女って考え方がよくないのかもしれません

f:id:maxdq10:20200601043241j:plain

エル子ちゃんに中身はいない!

ですよね♪