ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

めずらしい男性向け装備!プレイベ「番長の上着セットでリポちゃんINありガタラ」のお知らせ♪

f:id:maxdq10:20200623190120j:plain

 前回お休みだったリポちゃんが2ヶ月ぶりにヴェリナード城下町にやってきますね

ミルクティーです♪

 

今月貸してもらえるアイテムは【番長の上着セット】です

「で・・でも番長ってなに?w」

 

そんな方のためにこんな装備です

f:id:maxdq10:20200623192306j:plain

今ってあんまり見かけないですよねw

 

おきがえリポちゃん登場日

日時:6/25(木)12:00~6/26(金)11:59

場所:ヴェリナード城下町D3

内容:30分間番長の上着セットをかしてもらえる

 

そんなおきがえリポちゃんに【番長の上着セット】を借りて集合写真を撮りませんか?

プレイベ「番長の上着セットでリポちゃんINありガタラ♪」のお知らせ

f:id:maxdq10:20200623192927j:plain

 ということでプレイベを開催いたします

 

リポちゃんが【番長の上着セット】をかしてくれるのは30分間!

そんな30分間を集合写真を撮ったりしながら、ワイワイ有効利用しませんか?

っていうプレイベです

 

写真を撮るだけのイベントなので始めての方も参加しやすいですよ♪

f:id:maxdq10:20200623193437j:plain

日時:2020年6月25日(木)23:00~23:30

場所:ガタラC5(鯖22)

内容:リポちゃんから【番長の上着セット】をレンタルして集合写真を撮る

 

場所はこのあたりです

f:id:maxdq10:20200623193831p:plain

タイムスケジュール

 

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから「番長の上着セット」をレンタルする

23:02 ガタラC5(22鯖)に集合

23:10 第1回記念撮影

23:13 雑談など自由行動

23:25 第2回記念撮影

23:30 解散

まとめ

f:id:maxdq10:20200623194137j:plain

 という感じにプレイベ「番長の上着セットでリポちゃんINありガタラ♪」のお知らせでした

 

ひさびさの男性キャラにもぴったりの装備セットですね

男性キャラ使っている人も番長になりきって集合写真撮りませんか?

 

リポちゃんからレンタルするだけで気軽に参加できるプレイベです

プレイベ初心者の人も参加しやすいとおもいます

 

で・・でも番長って・・なに?w