ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

特等の町はどこ?「アストルティア8周年夏祭りくじ」を購入してきましたよ♪

f:id:maxdq10:20200728235248j:plain

16憶Gあたったらどうしよう?

ミルクティーです♪

 

ありえない妄想で夢が膨らんでいますw

16憶G当たったら金策からしばらくは解放されるわけで、ブログも投資ブログに変更しようかな?

 

販売は5大陸の各駅で20枚まで購入できます

7月31日11:59までなのでまだの人は忘れずに買っておきましょう♪

特等のこれまでの当選場所

f:id:maxdq10:20200728235712j:plain

1回~12回までの特等がでた町をまとめてみました

なにか法則があるかも!

と浅はかな考えですw

 

  1. オルフェア(6憶G)
  2. グレン(6憶G)
  3. グレン(6憶G)
  4. ヴェリナード(6憶G)
  5. グレン(6億G)
  6. ガタラ(6億G)
  7. ガタラ(6億G)
  8. グレン(6億G)
  9. アズラン(6億G)
  10. カミハルムイ(8億G)
  11. キャリーオーバー(8億G)
  12. キャリーオーバー(12憶G)
  13. ??????(16億G)

オルフェア、ヴェリナード、アズラン、カミハルムイが1回ずつ

ガタラが2回でグレンはなんと4回も特等をだしています

 

「運は平均的に訪れる」と考えるとまだ当たりがきてないところがきそうなんじゃないかな? 

f:id:maxdq10:20200729003652j:plain

あてはまるのはジュレット、ガートランド、メギストリス、ドルワーム

f:id:maxdq10:20200729004216j:plain

ただ「2度あることは3度ある」って言葉があるように引き寄せる力が強いところは何度でも特等を引き寄せる!

 

4回特等がきたのなら5度目もあるんじゃないの?

ってことでグレンにハッピーくじを買いにいってみました

グレン・オルフェアは売り切れ!

f:id:maxdq10:20200728235400j:plain

びっくりしたことにグレンはすでに売り切れ!?

やっぱり人気どころは違いますね

 

またオルフェアも売り切れです

(7/29 0時)

分けて買うならツールが早い! 

f:id:maxdq10:20200728235439j:plain

何か所かに分けて購入するならお出かけ便利ツールからの購入が早いです

お出かけ先からでも購入できちゃいます

 

ただ残念なことに1枚ずつしか購入できません 

f:id:maxdq10:20200728235522j:plain

けっこうめんどいのでまとめて買うならログインして、お目当ての駅で購入するのが速いとおもいます

まとめ

f:id:maxdq10:20200728235609j:plain

グレンじゃ買うことができなかったので、けっきょくガタラで20枚購入しました

「2度あることは3度ある」

を信じて!

 

参加賞の「しぐさ書・ヨーヨー風船」もとってもかわいいしぐさです

販売は7/31昼11:59までになっているので忘れずに購入しておきましょう♪