ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

エル子ちゃんは越えられない!?「トラシュカ2020」のおじラインについて♪

f:id:maxdq10:20200924015021j:plain

 楽しみだったイベント「幻の海 トラシュカ2020」が始まりましたね

ミルクティーです♪

 

1番大好きな季節イベント!

ちょっと季節は外れちゃいましたが、今年もトラシュカで遊べてうれしいです

 

でも気になるのが「おじライン」です

あんまりがんばりすぎちゃうと、おじさんと思われちゃうライン?

 

エル子ちゃんは越えないようにがんばりたいですね♪

今回のおじラインは?

f:id:maxdq10:20200924015658j:plain

 おじラインっていったらやっぱりあの方!

エルトナプリンセスのこまちゅさんに聞いてきました

 

「ずばりおじラインって今回どのくらい?」

f:id:maxdq10:20200924015910j:plain

ずばり26万Pってことです

 

でもちょっとこのラインあてになりません

実はこまちゅさんの秘密を極秘ルートから入手しています

f:id:maxdq10:20200924020147j:plain

すでに26万越えてるw

 

「おじライン越えてないですか?w」

f:id:maxdq10:20200924015847j:plain

「おじさん頑張りすぎちゃった///」

と開き直っていましたw

 

信用しないわけじゃないですが、ぎんちゃさんにも聞いてみましたよ

f:id:maxdq10:20200924020531j:plain

「おじライン20万ちゃう?」

 

とかなり低めの設定です

「いったいおじラインは?」

f:id:maxdq10:20200924020847j:plain

じっさい初日やってみて20万超えるのがやっとでした

 

初日ベストスコアーの動画はこちらです


ドラクエ10幻の海トラシュカ初日のベストスコアです

それ考えるとやっぱりおじラインは26万!

 

らくらくと越えちゃってますが、こまちゅさんの読みはさすがですね♪

29万って・・・・・・・w

サメバーンプリズムがかわいかったです

f:id:maxdq10:20200924021336j:plain

すべての報酬をいただきました♪

ちょっとまぶしすぎますが、トラシュカでもらった「サメバーンプリズム」がとってもかわいかったです

 

左:黄金サメバーンプリズム 右:サメバーンプリズム

f:id:maxdq10:20200924021514j:plain

「黄金のサメバーンプリズム」はハイスコア報酬でもらえます

 

20万越えると全部の報酬ゲットです

f:id:maxdq10:20200924021625j:plain

トータルスコア報酬で「サメバーンプリズム」がもらえますよ

まとめ

f:id:maxdq10:20200924021941j:plain

 という感じに「幻の海トラシュカ2020」のおじラインについてでした

 

エル子ちゃんは微妙に超えないように高得点を目指しましょう♪

もし越えちゃった場合はあわてずこまちゅさんの名言で対処!

f:id:maxdq10:20200924015847j:plain

「おじさん頑張りすぎちゃった///」

 

で乗り切りましょうw