ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「コルセアマントでリポちゃんINレンドア南」のお知らせです♪

f:id:maxdq10:20200924201956j:plain

今月もおきがえリポちゃんがヴェリナード城下町にやってきますね

ミルクティーです♪

 

今月おきがえリポちゃんがレンタルしてくれる装備は『コルセアマントセット』!

ワイルドな海賊スタイルの衣装です

 

とってもワイルドな装備ですよね♪

f:id:maxdq10:20200924202510j:plain

9.25(金)12:00~9.26(土)11:59

ヴェリナード城下町D3にリポちゃんがやってきますよ

プレイべ「コルセアマントでリポちゃんINレンドア南」のお知らせ

f:id:maxdq10:20200924202840j:plain

という感じに今月もリポちゃんイベントやりますよ

 

「コルセアマント」をリポちゃんから借りて、集合写真を撮りませんか?

30分を有効りようですw

f:id:maxdq10:20200924203031j:plain

日時:2020年9月25日23:00~23:30まで

場所:レンドア南E6(鯖22)

内容:コルセアマントを借りて集合写真を撮る

 

コルセアマントを借りて集合写真を撮るだけのイベントです

初めてでも気軽に参加できますよ

 

時間ギリギリにリポちゃんからレンタルして、いそいで会場に向かうだけ!?

かんたんですね♪

f:id:maxdq10:20200924203614j:plain

場所は海賊衣装にちなんでグランドタイタス号の船の前です

 

釣り老子の石を使うと近いですよ

 

タイムスケジュール

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから【コルセアマントセット】をレンタルする

23:02 レンドア南E6(22鯖)に集合

23:10 第1回記念撮影

23:13 雑談など自由行動

23:25 第2回記念撮影

23:30 解散

 

集合写真を撮るときにしぐさ「キラ星」が恒例でつかわれます


ドラクエ10しぐさ「キラ星」で遊んでみましたよ♪

なくても楽しめますが、あると楽しさ倍増ですよ♪

 

しぐさ「キラ星」は「大きなおたからの花びら」10枚で交換できますよ

まとめ

f:id:maxdq10:20200924204341j:plain

 という感じにプレイべ「コルセアマントでリポちゃんINレンドア南」のお知らせでした

 

終始写真を撮ってるだけのイベントです

写真撮るだけでも楽しいですよ♪

 

ツイッター「#ミルリポ」でイベントの過去のようすをみることができます

時間のあう方はぜひいらしてくださいね♪