ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

300万G越え!?「マシンボードプリズム」を購入してみましたよ♪

f:id:maxdq10:20200928224716j:plain

 ショップふくびきの1等に追加された「マシーンボードプリズム」を使ってみました

ミルクティーです♪

 

さいしょはツールふくびきの無料分で当てるつもりだったのですが、そううまくは当たるわけはありません

 

旅人バザーをのぞいてみました

f:id:maxdq10:20200928225934j:plain

なんと310万G越え!?

 

しぐさ書といっしょで人気ありますよね

高いのは最初だけ!

とはおもうものの購入してみましたよw

マシーンボードプリズムの見た目

f:id:maxdq10:20200928231103j:plain

 マシーンボードプリズムの見た目です

 

このままでもかっこいいドルボードですよね

f:id:maxdq10:20200928231216j:plain

乗った感じも滑るように移動するので操作しやすかったです

 

1台はもっていたいドルボードですね

あたし色にカラーリングをしてみましたよ♪

カラーリングできるところ

f:id:maxdq10:20200928230256j:plain

 デコリーさんのところでカラーリングをしてきました

 

変更できるところが多く、自分色に変えられるドルボードです

f:id:maxdq10:20200928230432j:plain

【カラー】でフレームの部分が変更できます

 

また色の変更には花を10個使いますよ

f:id:maxdq10:20200928230612j:plain

 【フレアー】ではバーナー部分が変えられます

 

色の変更には「超おたから花ダイヤ」を10個使用!

【カラー】と【フレアー】では使う花が違うんですね

カラーリング後の見た目

f:id:maxdq10:20200928231935j:plain

 完成したところです

 

カラーをパールに、フレアーをさくらに変更してみました

まあいつものミルクティー色ですねw

f:id:maxdq10:20200928232109j:plain

 ちょっと軽めの見た目にしたくて、ボディー部分にパールを使ってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20200928232508j:plain

かわいい感じに仕上がってないですか?

 

動画も作ってみました


ドラクエ10「マシンボードドルボード」に乗ってみましたよ♪

よかったらぜひ♪

まとめ

f:id:maxdq10:20200928232802j:plain

 という感じにマシーンボードプリズムについてでした

 

旅人バザーでは300万G越えとまだまだ高いですが、とても使いやすいドルボードです

もうちょっと安くなったらサブの分も欲しいです

 

次回のドルボードレースはこれで参加しようかなw