ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

どこが違うの?蒼天のソウラ16巻付属のしぐさ「大泣き」で遊んでみましたよ♪

f:id:maxdq10:20201002220254j:plain

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

10月2日発売の蒼天のソウラ16巻を購入しました

「本は後でゆっくり読もっと!」

とコミックは本棚にしまって

 

付属のアイテムコードを使ってみましたよ

 

16巻はしぐさ「大泣き」つき!

しぐさ付きってやっぱりうれしいですよね♪

しぐさ「大泣き」はこんなしぐさです

f:id:maxdq10:20201002221759j:plain

しぐさ「大泣き」は名前のとおり終始泣いているしぐさです

 

とにかく大粒の涙を流しながら泣き続けます

f:id:maxdq10:20201002221859j:plain

 ク・・・クロちゃんがまた意地悪を・・・・w

 

みたいな感じで、なにか操作をしないと永遠に泣き続けていますよ

でも初期からもっている「泣く」とどこが違うの?

f:id:maxdq10:20201002222457j:plain

 しぐさ「泣く」は種族ごとに異なるしぐさですが、エルフの場合「大泣き」と比べるとまったく同じように見えます

f:id:maxdq10:20201002222922j:plain

 しぐさの違いはずばり「大粒の涙」!

 

しぐさの名前のとおり大泣きですねw

動画もつくってますのでよかったらどーぞ♪

 

まとめ

f:id:maxdq10:20201002223308j:plain

 という感じにしぐさ「大泣き」を使ってみました

泣くがパワーアップしたようなしぐさでしたよ

 

違いは「大粒の涙」です

まあみんな涙には弱いですからね♪