ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

パールスズランってこんなに安かった?旅人バザーの傾向と対策♪(10/11~)

f:id:maxdq10:20201011115759j:plain

  ドラクエ10の日があったり、季節イベントが重なったりとなにかと忙しい1週間でしたね

ミルクティーです♪

 

やることいっぱいあるってうれしいことなんですど・・・w

 

「いそがしくて旅人バザーのチェックもできない!」

とそんな方のために

旅人バザーの値動きをまとめてみました

 

2分で読めるようにまとめてありますよ

それでは今週も旅人バザーの傾向と対策です

ドラゴンの皮が高い

f:id:maxdq10:20201011121800j:plain

 5.3で値下がりしていた素材の中に値段を戻してきているものが多くなっています

ドラゴンの皮は12000G!

 

古代樹の化石、暗夜の魔石も1万G台を回復!

1万2千Gまで下げていたとこしえの虹も堅調な値動きです

  • ドラゴンの皮 10000G→12000(+2000)
  • 古代樹の化石 8100G→10500(+2400)
  • とこしえの虹 15500G→16100(+600)

2万Gを超える素材が見当たらなくなっていて、次の聖守護者登場まで主役をかんがえるうごき?

 

エルフの飲み薬も値上がり傾向でふたたび4万G超え!

  • エルフの飲み薬 38400G→44000(+5600)

レア花が安い!

f:id:maxdq10:20201011123037j:plain

 あたしが貯めている『パールスズラン』がなんと13700G!

ここまで値下がりしているのを見たことありませんw

 

先週どうように染色花の価格の流れに大きな変化が!

SPふくびき3等の花はぜんたいてきに高く、それ以外は値下がり傾向です

  • パールスズラン 18000G→13700(-4300)
  • ブラッドカメリア 17000G→16000(-1000)

 

貯めていたのに・・・・・w

f:id:maxdq10:20201011131019j:plain

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20201011124411j:plain

その他の旅人バザーの値動きです

f:id:maxdq10:20201011130913j:plain

f:id:maxdq10:20201011130926j:plain

f:id:maxdq10:20201011130940j:plain

f:id:maxdq10:20201011130953j:plain

季節イベントのプチまとめ

f:id:maxdq10:20201011124551j:plain

 幻の海 トラシュカ2020は10月11日23:59まで!

 

夏の終わりはやっぱりトラシュカです

f:id:maxdq10:20201011125307j:plain

30万Pとおじライン目指して走れるのは11日でことしは最後です

ドラクエ10の日

f:id:maxdq10:20201011124931j:plain

ドラクエ10の日の『~すてきなめぐりあい! トンマルのトマト放浪記~』をやった人はプレゼントの受け取り期限は10月31日までです

 

レンドア北 特別郵便局員レチカに話しかけると「超トマトのタネ」が1個もらえますよ

カムバックお月様!2 

www.milkdq10.com

 ことしのお月見イベント「カムバックお月様!2」は10/18(日)までです

しぐさ「おそなえ2」や限定家具なんかが買えるのでまだの人はやっておきましょう

まとめ

f:id:maxdq10:20201011130423j:plain

 という感じに今週も『旅人バザーの傾向と対策』でした

 

今週も「第4回 バトルトリニティ対抗戦」が10月12日からはじまってやることいっぱいです♪

 

でも値上がりしている素材なんかで金策もしておきたいですね♪