ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

報酬豪華!第4回バトルトリニティ対抗戦を遊んできましたよ♪

f:id:maxdq10:20201013005746j:plain

 バトルトリニティに遊びにいってみました

ミルクティーです♪

 

「ないしょですが・・・・初心者ですw」

何回かしか実は遊んだことがありません

 

あまりルールとかもわかってないんですが、「第4回 バトルトリニティ対抗戦」が10月12日(月)からスタートしています

f:id:maxdq10:20201013010817j:plain

前半・後半わけての長丁場です

 

トラシュカも終わっちゃたしガチで挑戦しようかな♪

ってことで参加してみましたよ

(本日日記てきな記事です♪)

バトルトリニティ対抗戦をとりあえず遊んでみました♪

f:id:maxdq10:20201013011803j:plain

 昨日のうちにガタラアームズから天狐アマツカゼに電撃移籍していましたw

どこが電撃なのかわかりませんが・・・・・・w

 

じつはイベント開始後はクラブの変更ができないんですね

なので前もってです

f:id:maxdq10:20201013013028j:plain

 盗賊で参加してみました

 

とにかくジュエルをひたすらトライロックに納品していましたよ

初日だけあってマッチングも早かったです

f:id:maxdq10:20201013013935j:plain

 また報酬が豪華なのにびっくり!

 

経験値の聖典ももらえるのでレベル上げにもなっちゃいますね

ふだんやってなかっただけにびっくりですw

花精オルフゴンカプセルゲットしました

f:id:maxdq10:20201013014419j:plain

 1時間ほど遊んでたまったジュエルポイントでついてクン「花精オルフゴンカプセル」と交換してみました

 

今回追加されたついてクンです

f:id:maxdq10:20201013014841j:plain

愛嬌があってとってもかわいいですね♪

 

ピンクの風貌もあたし色でお気に入りです

f:id:maxdq10:20201013014953j:plain

「またそっちにいっちゃうのね;;」

あまり言うこと聞いてくれないのが残念ですw

 

また「トリニティクリスタル」、「トライロック」も交換してみました

f:id:maxdq10:20201013015124j:plain

庭具です

左がトリニティクリスタルで触ると色が変化しますよ

 

また右側がトライロックです

おもったより大きくてびっくり!?

まとめ

f:id:maxdq10:20201013015310j:plain

 という感じに『第4回 バトルトリニティ対抗戦』を攻略遊んできました

 

初日だけあってすぐにマッチングして楽しかったです

ほとんど初心者の状態で参加しましたが、30分もやっていると慣れてきます

 

報酬も豪華なので、まだやったことない人も参加してみてくださいね♪