ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ『クラシカルトップスセットでリポちゃんINキラキラ大風車塔』のお知らせです♪

f:id:maxdq10:20201022005714j:plain

 今月もおきがえリポちゃんがヴェリナード城下町D3にやってきます

ミルクティーです♪

 

今月30分だけレンタルしてくるのは新作装備の【クラシカルトップスセット】!

正統派のかわいい装備セットです

 

シンプルな感じで使い勝手がよさそうな装備セットです

f:id:maxdq10:20201022010128j:plain

10/23(金)12:00~10/24(土)11:59

 

今月もリポちゃんに借りて集合写真を撮るイベントやりますよ♪

プレイべ『クラシカルトップスセットでリポちゃんINキラキラ大風車塔』のお知らせ

f:id:maxdq10:20201022010342j:plain

 ピンクの衣装が似合いそうだから!

 

というクロちゃんの発案で『キラキラ大風車塔』でリポちゃんイベントやりますよ♪

f:id:maxdq10:20201022010620j:plain

どのへんがピンク?

という突込みはしないでねw

 

日時:2020年10月23日(金)23:00~23:30

場所:キラキラ大風車塔F3の階段(鯖22)

内容:クラシカルトップスセットを借りて集合写真を撮る

 

クラシカルトップスセットを借りて集合写真を撮るだけのイベントです

コツは時間ギリギリにリポちゃんから衣装を借りて集合場所に向かうだけ!

f:id:maxdq10:20201022011115j:plain

【タイムスケジュール】

 

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから【クラシカルトップスセット】をレンタルする

23:02 レンドア南 E6(22鯖)に集合 (キラキラ大風車塔に集合です。誤表記ありました申し訳ございません)

23:10 第1回記念撮影

23:13 雑談など自由行動

23:25 第2回記念撮影

23:30 解散

 

2回目の集合写真で恒例のとか言いながらいつも しぐさ『キラ星』を使っています


ドラクエ10しぐさ「キラ星」で遊んでみましたよ♪

なくても問題ないですが、あるとよりいっそうイベントを楽しめますよ♪

まとめ

f:id:maxdq10:20201022011443j:plain

 という感じにプレイべ『クラシカルトップスセットでリポちゃんINキラキラ大風車塔』のお知らせでした

 

プレイべ初めての人でも

「写真撮ろ♪」

だけ定型にいれとけばなんとなくコミュニケーションできちゃいます

 

ぜひ一緒に写真パシャパシャ撮りまくっちゃいましょう♪