ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プクでもエル子でも!「クラシカルトップスセット」でドレアしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20201027005113j:plain

 クラシカルトップスセットでドレスアップしてみました

ミルクティーです♪

 

ハロウィンイベントで1日1回種族を変更できるので、今日は「ぷくてぃー」です♪

 

上の写真が完成したドレスアップです

「どお?」

クラシカルトップスドレアの見た目

f:id:maxdq10:20201027010214j:plain

プクリポに種族変更してみてエル子用につくった既存のドレアがどれも似合わないのにびっくりでした

 

やっぱり種族ごとにドレアって変わってきますよね

f:id:maxdq10:20201027010324j:plain

 でもこのドレアはエル子ちゃん用につくったドレアですが、プクにも似合います

 

まあプクって基本的にかわいいですからねw

f:id:maxdq10:20201027010458j:plain

 後ろから見たところです

 

「かわいくないですか?」

f:id:maxdq10:20201027010542j:plain

 写真はハロウィン仕様にリニューアルされた『#ふうスタ』さんで撮影してきました

 

場所:グレン住宅村草原地区1654丁目6番地

f:id:maxdq10:20201027010753j:plain

最後にレシピを載せておきます

お着替えリポちゃんのようす

f:id:maxdq10:20201025214335j:plain

  先日おきがえリポちゃんが来た時にプレイべ『クラシカルトップスセットでリポちゃんINキラキラ大風車塔』を開催してみました

 

シンプルでどの種族もとってもかわいい感じでしたよ

f:id:maxdq10:20201027011139j:plain

種族ごとの見た目はイベントの写真を参考にしてくださいね

なにげに男性キャラも似合ってる!

のにびっくりw

f:id:maxdq10:20201027011318j:plain

 表示しきれていないキャラがあるのはご了承くださいね

 

イベントは恒例の『キラ星』で締めくくられます

f:id:maxdq10:20201027011624j:plain

 いつ見てもまぶしいw

 

この光の裏で着替えてたりします

ちょうど30分が終わる時間ですしね

f:id:maxdq10:20201027011727j:plain

アフターイベントようすです

 

私服もみなさんおしゃれさんでしたよ

ありがとうございました

まとめ

f:id:maxdq10:20201027011846j:plain

 という感じに『クラシカルトップスセット』でドレスアップをしてみました

とってもかわいい装備でしたよ

 

「エル子ちゃんだとどんな感じなの?」

という声が聞こえてきそうです

さいごに『クラシカルトップドレア』のエル子版のせておきますね♪

f:id:maxdq10:20201027012143j:plain

 やっぱり写真を撮ったりするのに慣れたこの高さが1番いいですw