ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

こんなに安いの?家キット「セレドのお屋敷」が10分の1以下に!?

f:id:maxdq10:20201107004657j:plain

「え~~ん え~~ん」

ミルクティーです♪

 

今日旅人バザーを見ていたら家キット『セレドのお屋敷』が15万G!

とっても買いやすいお値段になっていましたよ

「でもなんで泣くの?」

 

「セレドのお屋敷」は7月31日のツールふくびき更新で1等に追加されたアイテムです

 

8月4日に250万Gで購入した家が3か月で10分の1以下に!

ここまで値下がりするのはリアルでもめったにありません

f:id:maxdq10:20201107005607j:plain

実は1等アイテムが「3回商品ラインナップを更新した際に2等へ移動」ってルールができて、今月から2等に変更になっています

 

わかっていても泣けますよねw

セレドのお屋敷

f:id:maxdq10:20201107005824j:plain

Mサイズの家キット「セレドのお屋敷」です

 

適度に部屋が区切られていてとっても使いやすい家キットです

Mサイズでありながらけっこう大きいです

f:id:maxdq10:20201107005948j:plain

11月7日のバザー価格で143000G!

 

とっても買いやすくなっていますよ

f:id:maxdq10:20201107010039j:plain

ちなみに中もとても広いです

 

あたしはハウジングは3か月たってもぜんぜん進んでいません;;

f:id:maxdq10:20201107010125j:plain

「ハウジングしないなら待ってればよかったのに!?」

 

っていうつっこみはご遠慮くださいね♪


【ドラクエ10】家キット「セレドのお屋敷」を紹介します♪

動画もあります

セレドの民家

f:id:maxdq10:20201107010506j:plain

Sサイズの家キットです

 

Sサイズながら大きいです

小さなMサイズの家キットくらい?(ちょっと大げさかもですw)

f:id:maxdq10:20201107010654j:plain

セレドの民家のほうが若干高め!

 

それでも15万Gぐらいと買いやすくなっていますよ

f:id:maxdq10:20201107010749j:plain

 入ってすぐがホテルのカウンターみたくなってるのも気に入りました

 

なんかイベントで遊べるような施設をハウジングで作るにはよい家キットですね

中も広々です♪

f:id:maxdq10:20201107011012j:plain

内装や外装で変更できるところが少ないのが残念です

 

どちらも地面や床だけ変更できます

くわしくは動画もつくりましたので、よかったらぜひ♪


【ドラクエ10】家キット『セレドの民家』を紹介します♪

まとめ

f:id:maxdq10:20201107011255j:plain

 という感じにセレドの民家とお屋敷がおどろきの安さでした

1等のときに高くて待っていた人もとっても買いやすくなっていましたよ

 

しょうじき高いときに「セレドのお屋敷」買いましたが、まったくハウジングしてないので口惜しいです

f:id:maxdq10:20201107004657j:plain

今買っても同じ・・・・・・w

 

とってもよい家キットなので購入考えている人はチャンスです♪