ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

エルフの飲み薬買い時?旅人バザーの傾向と対策♪(11/17~)

f:id:maxdq10:20201108103548j:plain

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今週は聖守護者の闘戦記第5弾『邪蒼鎧デルメゼ』の実装も11月中旬っていわれているので、もうそろそろ日時なんかも具体的になってくるのかな?

 

カウントダウンって感じですね

とっても楽しみです

 

 

旅人バザーもちょっとずつ動き始めていますよ

 

それでは今週も旅人バザーの傾向と対策です

1週間の旅人バザーの値動きを2分で読めるようにまとめてありますよ

どうなるエルフの飲み薬?

f:id:maxdq10:20201108102126j:plain

 聖守護者の闘戦記第5弾って「エルフの飲み薬」必要になるの?

考えちゃいますよね

 

ガルドドン実装当時はエルフの飲み薬をいっぱい使った記憶があります

今回もそうなら・・・・

  • エルフの飲み薬 48600G→43500G(ー5100)

下がってる?

f:id:maxdq10:20201108104759j:plain

人気の釣りイベント「大マグログランプリ」でエルフの飲み薬が配布されてるんですね

 売る人が多くて値段が下がっているのも納得です

 

この先どうなるの?

まじゅうのツノが高い!

f:id:maxdq10:20201108105115j:plain

 一部レア素材も値上がり傾向に!

たそがれゴケ、まじゅうのツノ、まじゅうの皮が値上がりしています

 

邪蒼鎧デルメゼで使われる装備ってなんだろ・・・・?

  • たそがれゴケ 7500G→10300(+2800)
  • まじゅうのツノ 11000G→13280(+2280)
  • まじゅうの皮 5000G→6800(+1800)

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20201108105813j:plain

 全体的に値上がり傾向です

 

帝国三将軍コインはふたたび10万Gごえ!

f:id:maxdq10:20201108110300j:plain

f:id:maxdq10:20201108110312j:plain

f:id:maxdq10:20201108110330j:plain

f:id:maxdq10:20201108110341j:plain

f:id:maxdq10:20201108110358j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20201108110437j:plain

 という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

バザーもちょっとずつ動き始めてる感じですね

 

11月14日(土)まで「本マグログランプリ」が開催されています

本マグロを釣りながら邪蒼鎧デルメゼの実装を待ちたいです♪