ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「青年貴族セットでリポちゃんIN勇者橋」のようすです♪

f:id:maxdq10:20201128194159j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

先日おきがえリポちゃんがヴェリナード城下町にやってきました

貸してくれた装備は『青年貴族の装備セット』です

久々の男性キャラ向け装備?

 

毎月恒例のプレイべ「青年貴族のコートセットでリポちゃんIN勇者橋」のようすです

写真中心にお届けいたします

 

またリポちゃんの横にいるショップ店員さんは12月2日(水)10:59までです

f:id:maxdq10:20201128100606j:plain

ショップポイント100Pもらえます

受け取っていない人は忘れずにもらっておきましょう♪

プレイべ「青年貴族のコートセットでリポちゃんIN勇者橋」のようす

f:id:maxdq10:20201128101053j:plain

 リポちゃんのまわりは今月も人でいっぱい!

 

男性向け装備かとおもいきや、女性キャラにもかわいい装備セットでした

いろいろドレア楽しめちゃいそうですよね

f:id:maxdq10:20201128102840j:plain

プクちゃんがかわいいのはいつものことですが、みんなかわいい♪

f:id:maxdq10:20201128103020j:plain

f:id:maxdq10:20201128103040j:plain

1回目の集合写真のようすです

 

今回男性キャラが多いかなあ?

とおもいましたが、いつもどおりでしたw

f:id:maxdq10:20201128103301j:plain

青年貴族のコートセット

  • 青年貴族のぼうし

  • 青年貴族のコート上

  •  

    青年貴族のコート下

  • 青年貴族のグローブ

  • 青年貴族のくつ

と5つにわかれています

f:id:maxdq10:20201128103524j:plain

服がしっかりと上下にわかれているので、いろんなドレアに使えそうですね

f:id:maxdq10:20201128103627j:plain

f:id:maxdq10:20201128103744j:plain

f:id:maxdq10:20201128103846j:plain

ご参加ありがとうございました

f:id:maxdq10:20201128104647j:plain

 しめは恒例のキラ星で♪

まとめ

f:id:maxdq10:20201128104851j:plain

 という感じで「青年貴族セットでリポちゃんIN勇者橋」のようすでした

ツイッターなどで「#ミルリポ」で検索していただけると、イベントのようすを別の角度から見ることができますよ♪

 

かっこいい装備かとおもいましたがいがいとかわいい?

またドレアとかしてみたいです♪