ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

知らなかった!?コンシェルジェに白チャをしたときのちょっとした小ネタです♪

f:id:maxdq10:20201130011914j:plain

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

いつも家に帰るとやさしい言葉で癒してくれるコンシェルジェ!

どんな時でも甘い言葉を投げかけてくれます

コンシェルジェって毎日顔を合わせてますがなんとなく謎めいていませんか?

 

今日はそんなコンシェルジェのちょっとした小ネタです

ちょっとしたですよ♪

白チャットすると反応してくれる!

f:id:maxdq10:20201130012658j:plain

 ハウジングさぼってるので家がガラガラなのは許してくださいね

 

奥に見えるのがコンシェルジェのらんらんさん!

そんなコンシェルジェに

「らんらん」と白チャットで名前を呼んであげると

f:id:maxdq10:20201130013006j:plain

「はい!およびですが ミルクティーさま! ミルクティーさまの お役にたてることが1番うれしいので なんでも言ってくださいね!」

と少女漫画にでてきそうな甘い返答が!

 

きゅんときちゃいますねw

その他の言葉もいろいろ試してみました

f:id:maxdq10:20201130013247j:plain

「愛してる」

f:id:maxdq10:20201130013322j:plain

「いけでぃーさん!」

 

ではまったく反応がありません

名前呼んだら反応してくれるだけ?

 

最後 ストレートにあたしの気持ちをぶつけてみましたよ

f:id:maxdq10:20201130013601j:plain

「好き」

 

するとらんらん

「えっ! い 今なんとおっしゃたのですが!私の聞き間違えでしょうか・・・・好きって・・・・・。あ いえ 私のことじゃ ないですよね・・・・・・。」

f:id:maxdq10:20201130013800j:plain

「ああ 私は何を言ってるんでしょう・・・・・。いいんです!聞き流してください。ミルクティーさまのこと お慕いしています!」

 

とこれまたきゅんとしちゃう反応がw

明日からコンシェルジェのお顔見れません///

まとめ

f:id:maxdq10:20201130014111j:plain

 という感じにコンシェルジェの近くで白チャットをした時の反応でした

 

他にもまだあるかもですが、「好き」と「コンシェルジェの名前」を白チャットでしたときに反応してくれますよ

 

ちょっとしたコンシェルジェの小ネタでした