ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ようちえん行くの?ダッフルセーラーセットでドレスアップしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20201224153303j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

12月23日のドラクエ10ショップの更新で追加されたダッフルセーラーセットでドレアしてみました

先日おきがえリポちゃんが貸してくれた新作のおしゃれ装備セットです

リポちゃんに借りてみておもったのが

「とにかくかわいい♪」

 

エル子だけではなく、種族関係なくとってもかわいい装備でしたよ

各種族の見た目などはリポちゃんイベントのようすでみてくださいね♪

プレイべ「ダッフルセーラーセットでリポちゃんINメギストリス」

f:id:maxdq10:20201224133200j:plain

毎月恒例のリポちゃんに借りて集合写真を撮ろう!

の様子です

 

「みんなかわいい♪」

f:id:maxdq10:20201224133328j:plain

種族関係なくかわいい感じです

 

すでにドレアしている方も!

仕事が早いですね♪

f:id:maxdq10:20201224133450j:plain

アプデ当日で誰も来なかったらクロちゃんと二人で!

とかおもってましたがたくさんの人が来てくれて盛り上がっていました

 

忙しい中ありがとうございました

f:id:maxdq10:20201224133640j:plain

f:id:maxdq10:20201224133652j:plain

 クリスマスですね♪

 

クリスマスイブは忙しいので1日ドラクエお休みかなw

f:id:maxdq10:20201224133831j:plain

f:id:maxdq10:20201224133858j:plain

ご参加ありがとうございました

 

それとよいクリスマスを♪

ダッフルセーラーでドレスアップをしてみましたよ♪ 

f:id:maxdq10:20201224153327j:plain

プレイべで着てみてかわいかったので、さっそくドレアをしてみました

できあがりはこんな感じです♪

 

クリスマス仕様! 

f:id:maxdq10:20201224153423j:plain

前から見たところです

 

かわいくないですか?

ちょっと残念なのが後ろからみたところです

f:id:maxdq10:20201224153517j:plain

「ようちえんに行くの!?」

っていわれちゃいました;;

 

これでも大人なんですからね(ぷんぷん

 

(ごめんなさい)

まとめ 

f:id:maxdq10:20201224153740j:plain

という感じでダッフルセーラーでドレアしてみました

久々にかわいい装備セットですね

 

どの種族にもぴったりとくるおしゃれ装備だとおもいます

また違ったドレアも時間のあるときにしてみたいです♪