ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

波止場ポーズとそっくり!しぐさ・お宝ゲットをもらってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20210119022808j:plain
 超ドラクエXTVのプレゼントの呪文で正月ボーイをもらいました

かわいいですよね!

ミルクティーです♪

 

公開されたプレゼントの呪文は全部で5個です

  • かいうんきがん おみくじボックスⅡが3つ
  • しょうふくくじびき ふくびき券30枚
  • きんうんかいうん 金の錬金石10個
  • げんきばんじょう 元気玉5個
  • ゆきだまぼうず 正月ボーイ(ついてくん)

まだの人はもらっておきましょう♪

 

ゆきだまぼうずでもらったのが正月ボーイです

f:id:maxdq10:20210119023722j:plain

 雪がないと溶けちゃいそうなんで、ランガーオ で撮影してきましたよ

 

また超ドラクエXTVではハッピーくじの抽選もおこなわれました

参加賞でもらえたのが「しぐさ書・お宝ゲット」です

さっそく使ってみましたよ♪

しぐさ・お宝ゲット

f:id:maxdq10:20210119024514j:plain

動作がとても速いしぐさです

 

お宝の溢れた宝箱が後ろに現れたかとおもうと・・

f:id:maxdq10:20210119024652j:plain

ちょこんと腰かけます

 

エルフの場合右足を投げ出すような感じで座りとってもかわいいです

後はずっとこのままです

「でもこのしぐさどこかで見たことない?」

f:id:maxdq10:20210119024842j:plain

よく見ると釣り老師ハルモスのビッグサイズ55種の褒美でもらえる「しぐさ・波止場ポーズ」と座るもの以外は一緒なんですね

 

お宝の上に座るとリッチ感が違うw

動画も作りましたのでよかったらどーぞ♪


【ドラクエ10】しぐさ・お宝ゲットで遊んでみましたよ♪

まとめ

f:id:maxdq10:20210119025144j:plain

 そんな感じでしぐさ書・お宝ゲットをもらってきました


残念ながら8億は当たりませんでしたがしぐさ書はうれしい参加賞です

まだもらってない人は忘れずにお宝ゲットしておきましょう♪