ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

かっこかわいい装備!プレイべ「アワードジャケットセット 」でリポちゃんの様子です♪

f:id:maxdq10:20210126002051j:plain

  今月もおきがえリポちゃんがヴェリナードにやってきましたよ

ミルクティーです♪

 

今月リポちゃんがレンタルしてくれた装備は「アワードジャケットセット」です

ひさびさの男性キャラ向けの装備?

でも女性キャラが着てもとってもかわいい装備セットです

 

見た目はこんな感じです

f:id:maxdq10:20210126002332j:plain

「かわいい♪」

 

そんな感じの「アワードジャケットセット」を借りて集合写真を撮「アワードジャケットセット 」でリポちゃんINカミハルムイってきましたよ

プレイべ「アワードジャケットセット 」でリポちゃんINカミハルムイ

f:id:maxdq10:20210126004424j:plain

 こんかいの#ミルリポの特徴として男性キャラが多かったのが目立ちました

 

でもやっぱり女性キャラが多かったですけどね

性別関係なくかっこかわいい装備です

f:id:maxdq10:20210126004609j:plain

1回目の記念撮影の様子です

 

階段があるところがよかったような・・・・・

f:id:maxdq10:20210126004652j:plain

 雰囲気にまかせて記念撮影ですw

 

ほんとよい装備セットでしたよ

f:id:maxdq10:20210126004757j:plain

 種族や性別関係なくかわいい装備セットです

f:id:maxdq10:20210126004839j:plain

ただショップで購入するとき上下1体型なんですよね><

 

ドレアとか楽でいいですが個性が出しずらいw

f:id:maxdq10:20210126004929j:plain

 フリータイムもパシャパシャと記念撮影!

 

終始「写真とろ♪」

としか言っていないプレイべです

f:id:maxdq10:20210126005025j:plain

f:id:maxdq10:20210126005040j:plain

写真を撮ってるだけですがとっても楽しかったですよ

 

そしてはやくも2回目の記念撮影です

f:id:maxdq10:20210126005123j:plain

 しぐさ「まわる」でポーズを合わせたあと・・

f:id:maxdq10:20210126005200j:plain

恒例の「キラ星」♪

 

いつもよりまぶしいw

ご参加ありがとーございました

居残りタイム

f:id:maxdq10:20210126005301j:plain

前回はアプデと重なってなかった居残りタイムです

 

私服でパシャパシャ♪

f:id:maxdq10:20210126005353j:plain

f:id:maxdq10:20210126005406j:plain

私服でもみなさんお洒落さんでびっくりです!

 

かわいいですよね♪

f:id:maxdq10:20210126005449j:plain

 そんな感じで遅くまで居残りありがとうございました

まとめ

f:id:maxdq10:20210126005530j:plain

 そんな感じでプレイべ「アワードジャケットセット 」でリポちゃんINカミハルムイのようすでした

 

とっても「かっこかわいい」装備セットでしたよ

すでにドレアしてる方もいて、とても参考になりました

ありがとうございます

 

月に1度の#ミルリポ!

ことしもよろしくお願いいたします♪