ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

投票してなくてももらえる!?「夢と魔法のステッキ」をもらってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20210213010210j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

アストルティア・クイーン総選挙の結果発表にいってきましたよ♪

イベント会場に0:05ごろ到着したんですが、すでに人でいっぱい!

 

さすが人気のイベントですよね♪

第9代アストルティア・クイーンからのプレゼント

f:id:maxdq10:20210213003226j:plain

 第9回クイーンに話しかけると「夢と魔法のステッキ」がもらえます

 

傘枠のアイテムです

見た目は上の写真のとおりです

f:id:maxdq10:20210213004133j:plain

先日もらったマジカルドレスとあわせて使うと魔法少女になれちゃいます

 

「私の願いは、全ての魔女を消し去ること。ほんとにそれが叶ったんだとしたら、私だって、もう絶望する必要なんてない!」

な~~んてセリフがにあいそうですね♪

f:id:maxdq10:20210213004446j:plain

例年報酬アイテムはクイーンは傘枠装備、ナイトはしぐさです

 

以下ネタバレ含みます

ご自分で確認したい人はまとめまで飛ばしてくださいね♪

第9回アストルティア・クイーン総選挙結果

f:id:maxdq10:20210213005650j:plain

結果予想どおりって感じです

 

イルーシャやっぱり人気ですね!

f:id:maxdq10:20210213005635j:plain

でもかなり接戦だった感じ?

 

惜しくも7位だったリンベリィちゃん

コメントがおもしろかったのでのせておきますね

f:id:maxdq10:20210213005417j:plain

「なんなの この低評価・・・

アストルティアの審美眼って この程度?

こんなものに 出るんじゃなかったわ。」「

f:id:maxdq10:20210213005354j:plain

「もう ゼクレスに帰ろうかしら・・・・・・。

あったかい お風呂に入って

とにかく 身体を休めたいわ。」

 

正直ものですねw

まとめ

f:id:maxdq10:20210213005720j:plain

という感じに第9回アストルティアクイーン総選挙の結果でした

 

じつはこのイベントは投票していないキャラでも「夢と魔法のステッキ」を受け取れます

サブも含めて受け取っておきましょう♪

 

またみなさんが気になっているアサヒちゃんの予選会の順位は2月25日(木)発表予定とのことです。

大予選会の上位の発表とのことです

 

アサヒちゃん予選上位にも残ってなかったら・・・・・w