ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

汗と涙の結晶が安い!?旅人バザーの傾向と対策♪(2/14~)

f:id:maxdq10:20210213184323j:plain

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

先週は第9回アストルティア・クイーン総選挙の発表や第8回プリンセスコンテストが始まったりしました

クイーン総選挙は予想通り?

そのままの結果だったようにおもいます

 

 結果発表を見に行くと「夢と魔法のステッキ(傘装備)」がもらえます

まだの人はもらっておきましょう♪

www.milkdq10.com

忙しかった1週間!

旅人バザーも動いています

 

2分で読めるように旅人バザーの値動きをまとめてみましたよ

それでは今週も旅人バザーの傾向と対策です♪

汗と涙の結晶が安い!

f:id:maxdq10:20210213185538j:plain

「汗と涙の結晶」は職人するときにいろんな装備で使われている素材です

なので職人さんの活発度を読むバロメーターの1つに!

 

そのためか価格の変動があまりありません

そんな汗と涙の結晶が200G安に!

  • 汗と涙の結晶 3400G→3200(ー200G)

f:id:maxdq10:20210213191555j:plain

200G?

って感じもしますが大きいです

バージョン5.4が始まる前は3000G近辺でしばらく推移していて、この頃3500G代まで値上がりしていました

 

デルメゼや新武器の登場なんかがありましたからね

この後は底値をさぐる展開?

竜牙石が安い

f:id:maxdq10:20210213192242j:plain

 常闇の聖戦のボスと闘える竜牙石が安いです

 

今だ2500G代と低迷中!

2月14日までのナスガルドの報酬アイテムに竜牙石30個が入っているためとおもいます

ただ底値をうっている感があるので、まだの人はやっておきましょう♪

  • 竜牙石 2300G→2490(+190)

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20210213192737j:plain

 まだまだ人気の「ムドーコイン」は35万G!

 

またドラゴンコインはじわじわと値上がり中です

ささやく枯れ葉、人魚の涙が高い!

f:id:maxdq10:20210213194311j:plain

f:id:maxdq10:20210213194328j:plain

f:id:maxdq10:20210213194345j:plain

f:id:maxdq10:20210213194400j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20210213193030j:plain

 という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

 

今週2月16日(火)からはモンスターバトルロード「協力チャレンジバトル」 が始まります

楽しみですよね♪

 

また2月18日(木)は超ドラクエXTVもあります

プチ情報コーナーがあるってことで楽しみですね♪