ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

今の高額素材ってなに?旅人バザーの傾向と対策♪(2/21~)

f:id:maxdq10:20210221093823j:plain

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

先週はモンスターバトルロードばかりやっていました

7戦目のデルメゼ戦もクリアー!

ジャッジメントとかの技はそのままで遊びやすくなっていましたよ

 

デルメゼの動きなんかプチ版みたいな感じで楽しめて楽しいボスでした

過去のおしゃれ武器とか欲しいアイテムが多いので今週も通おうとおもいます♪

 

そんな感じで忙しい1週間でしたが旅人バザーも動いています

「忙しくて旅人バザーチェックできない!」

そんな人のために今週も旅人バザーの値動きをまとめてみました

 

それでは今週も旅人バザーの傾向と対策です♪

値上がりしている素材

f:id:maxdq10:20210221100235j:plain

 ぜんたいてきに値下がり傾向です

その中で炎魔の焼け石はふたたび1万G越え!

アステライト鉱石、ドラゴンの皮も高いです

 

  • 炎魔の焼け石 8800G→10100(+1300)
  • アステライト鉱石 11500G→12200(+700)
  • ドラゴンの皮 10700G→11500(+800)

高額な素材ってなに?

f:id:maxdq10:20210221101552j:plain

2万Gを超える素材がなくなっています

今高額な素材ってなに?

ってことで参考までに今高額なレア素材ベスト5をまとめてみました

 

  1. とこしえの虹 19000G→16800(-2200)
  2. 彼岸の砂 16100G→16500(-400)
  3. 烈風石 16800G→16000(-800)
  4. 人魚の涙 18500G→16000(-2500)
  5. 宵闇のジェル 14000G→12200(-1800)

注:変動は激しいです。調査時点の順位です(2/21バザー価格)

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20210221102915j:plain

 ぜんたいてきに値下がり傾向です

 

パールスズランなどレア花が高額を維持! 

f:id:maxdq10:20210221104338j:plain

f:id:maxdq10:20210221104404j:plain

f:id:maxdq10:20210221104426j:plain

f:id:maxdq10:20210221104441j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20210221103103j:plain

 という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

今週はおそらく25日に「おきがえリポちゃん」が!

まだ情報でてないですけどね

 

またツールふくびきの1等アイテムの更新なんかもあるとおもいます

モンスターバトルロードもあるし今週も忙しいですね♪