ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ひと足はやく!プレイベ「V系コートでリポちゃんINドルワーム」のお知らせです♪

f:id:maxdq10:20210222000547j:plain

今月もおきがえリポちゃんがたぶんやってきます

ミルクティーです♪

 

まだおきがえリポちゃんの告知が広場にアップしてないのですが、今月のショップ更新は2月25日です

先週の超ドラクエXTVにて発表されていました

 

今月登場の新装備は「V系コートセット!」

f:id:maxdq10:20210221203328j:plain

男の子にもあいそうな装備ですよね

おそらくリポちゃんは2月25日でV系コートセット!

 

復刻装備の「マジカルドレス&スーツセット」は新しすぎますからね

いつもリポちゃんイベントの告知が1~2日前からしかできないので、今回は早めに告知してみました

 

注:おきがえリポちゃんの公式告知前なので、装備など変更になる可能性があります。ご了承くださいね♪

プレイベ「V系コートでリポちゃんINドルワーム」のお知らせ

f:id:maxdq10:20210222000604j:plain

ということで毎月恒例のリポちゃんイベントやります♪

なんとなくアサシンって感じの装備なので場所はドルワームです

(勝手なおもいこみですw)

 

リポちゃんにV系コートを借りて集合写真撮りませんか?

 

日時:2021年2月25日23:00~23:30

場所:ドルワーム王国E5(鯖22)

内容:V系コートを借りて集合写真を撮る

f:id:maxdq10:20210222000619j:plain

【タイムスケジュール】

 

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから【V系コートセット】をレンタルする

23:02 ドルワーム王国E5に集合(鯖22)

23:10 第1回記念撮影

23:13 雑談など自由行動

23:25 第2回記念撮影

23:30 解散

場所はこのへんです

f:id:maxdq10:20210222001143j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20210222000644j:plain

という感じでプレイベ「V系コートでリポちゃんINドルワーム」のお知らせでした

集合写真を撮るだけの簡単なイベントです

リポちゃんに装備を借りるだけで参加できちゃいます

 

プレイベ初めての方も

「写真撮りませんか?」

だけ定型に入れとくとそれだけでコミュニケーションできちゃいますよ♪

 

ツイッター #ミルリポ

でお願いします♪