ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

もらっておきたい!?モンスターバトルロードで交換できるおもしろ系武器まとめです♪

f:id:maxdq10:20210223002727j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

モンスターバトルロードでもらえるビクトリーチップが貯まってきたので、過去に配布されたアイテムも含めて交換してきました

おしゃれ武器がいっぱい!

 

過去イベントであんまり交換していなかったので、交換できる武器の多さにびっくりです

特におもしろ系の武器が多かったです

そこで旧作も含めて交換しておきたいおもしろ系武器をまとめてみました

 

まだもらっていない人はぜひ♪

スティック

f:id:maxdq10:20210222204108j:plain

きのこのスティック

 

かわいいスティックです

食べちゃいたいような色合いです

かわいいドレアに合いそうです♪

ハンマー

f:id:maxdq10:20210222204334j:plain

ピコピコハンマー、スイーツこんぼう

 

新作のおしゃれぶき2つです

ピコピコハンマーはもぐら叩きができちゃいそうな大きさ!

スイーツこんぼうも1人では食べきれない大きさです

女子力アップのアイテムですね♪

f:id:maxdq10:20210222204659j:plain

チキンハンマー

 

まだ先ですがクリスマスに重宝しそうなハンマーです

クリスマスの必需品!?

おなかがすくハンマーです

深夜の時間に使うのは危険?w

ブーメラン

f:id:maxdq10:20210222205017j:plain

温泉神の水桶

 

新作の武器です

戦闘じゃなく銭湯みたいですねw

 

あ、つまらない!

すいません

水桶がブーメランの動きをするので、なんとなく戦闘も和みますよね

f:id:maxdq10:20210222205304j:plain

ゆめにゅうどうの枕

 

枕のブーメランです

旅行にいって枕投げしているような気分をちょこっと味わえますw

パジャマドレアの必需品!

ヤリ

f:id:maxdq10:20210222212855j:plain

デザートスプーン

 

これでほんとに突けるの?

っておもっちゃう槍です

おやつのスイーツがすっぽり1つ入ってしまいそうな大きさのスプーンです

 

スイーツ系ドレアの必需品?

f:id:maxdq10:20210222213357j:plain

サタンフォーク

 

スプーンでびっくりしていたらなんとフォークもありましたw

 

同じくヤリです

ふだん使っているフォークだけにちょっとこわい感じもしますね

やっぱりスイーツ系のドレアに合いそうな武器です

 

気分によってフォークとスプーンを使い分けたらおもしろそうです♪

 

動画も作りましたのでよかったらどーぞ♪


【ドラクエ10】今だけ手に入る!モンスターバトルロードでもらえるおもしろ武器まとめ♪

まとめ

f:id:maxdq10:20210223002825j:plain

という感じでモンスターバトルロードでもらえるおしゃれ武器のおすすめをまとめてみました

他では手に入らないかわいい武器や、ちょっぴり楽しい武器が多いです

中でもチキンハンマーとゆめにゅうどうの枕は特にお気に入りです

 

見た目武器っぽくないところがいいですね

ビクトリーチップの交換期間は2021年3月7日(日)までです

欲しい武器があった人は忘れずに交換しておきましょう♪