ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

びっくりトマトが高い!旅人バザーの傾向と対策♪(3/14~)

f:id:maxdq10:20210313235832j:plain

今週はなんといっても3月16日(火)の超ドラクエXTVが楽しみですね

ミルクティーです♪

 

もう待ち遠しくてしかたありません

いつなんだろう・・・・w

 

旅人バザーもそんな情報を受けてなんらかの動きがあるんじゃないかな?

そんな超ドラクエXTV前の旅人バザーのようすをまとめてみました

今週も旅人バザーの傾向と対策です

忙しい人でも2分で読めるようにまとめてみましたよ♪

びっくりトマトが高くてびっくり

f:id:maxdq10:20210314002418j:plain

料理の素材で使うびっくりトマトが高いです

徐々に値上がりていてなんと7000Gを狙う勢い!

www.milkdq10.com

 いまって畑金策が熱い!? 

  • びっくりトマト 6000G→6500(+500)

ムドーコインが高い!

f:id:maxdq10:20210314004617j:plain

ムドーコインも値上がりしています

5.5アプデ前にアクセ完成させたい需要?

ドラゴンコインも高いのでオグリード大陸のふくびきの効率が上がっています

  • ムドーコイン 340000G→384000(+44000)
  • ドラコンコイン 100000G→100000(0)

その他の旅人の値動き

f:id:maxdq10:20210314005628j:plain

ぜんたいてきに値動き少ないです

 

アプデ情報待ちって感じw

f:id:maxdq10:20210314021408j:plain

f:id:maxdq10:20210314021428j:plain

f:id:maxdq10:20210314021443j:plain

f:id:maxdq10:20210314021458j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20210314005914j:plain

 という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

とにかくアプデいつなのか楽しみですね♪

 

ミルクティーのアプデ日予想はこちら 

www.milkdq10.com

 畑金策はレア花なんかも高いのでおすすめです

毎日継続できればちょっとの時間でできるのがいいですよね

 

ということで

またね♪