ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『蒼天のソウラ』17巻でソウラのスタンプもらってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20210402231040j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

4月2日発売の『ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ』 コミックス 第17巻を購入してみました

今回おまけとしてチャットスタンプ 「蒼天のソウラ印章」がついています

 

中島諭宇樹先生の描きおろしスタンプ3種類が使えるようになるアイテムコードです

スタンプって初めてなのでどんな感じか楽しみですよね♪ 

 (アイテムコードはメールで送られてきましたよ)

 

17巻は寝るときじっくり読むとして、スタンプを使ってみましたよ♪

蒼天のソウラ印章

f:id:maxdq10:20210402214654j:plain

目覚めし冒険者でアイテムコードを入力すると 蒼天のソウラ印章が郵便で送られてきました

 

 蒼天のソウラ印章は3種類です

f:id:maxdq10:20210402221055j:plain

行こうぜっ!!

 

f:id:maxdq10:20210402221129j:plain

ヌフフ

 

f:id:maxdq10:20210402221206j:plain

ゆる~ん

 

とってもかわいいですね

ソウラのキャラを知らなくてもかわいいので使い勝手はよさそうです

 

どんな時につかおうかな・・・

f:id:maxdq10:20210403002040j:plain

「ヌフフ」

ナスに遭遇したとき?

 

悩みますw

まとめ

f:id:maxdq10:20210402231206j:plain

という感じで『蒼天のソウラ』17巻についていたスタンプを使ってみました

とってもかわいいスタンプでしたよ♪

 

この頃オマケでスタンプがつくことが多くなってますよね

 4月8日発売の「みんなでインするミナデイン!vol.4にもおまけでスタンプがつきますよ

f:id:maxdq10:20210402222610j:plain

こちらもとっても楽しみですね♪