ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

バージョン5.5登場の転生モンスターをみやぶってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20210405203953j:plain

バージョン5.5で登場した転生モンスターをみやぶりにいってきましたよ

ミルクティーです♪

 

「もうみやぶりました?」

ゲルヘナ幻野にいるズッキーニャの転生モンスターです

 

おでんに入れたいような名前の「ネリもののふ」!

時期がもうちょっとはやければばっちりだったんですけどねw

ズッキーニャを分散狩りしてみました

f:id:maxdq10:20210405194813j:plain

分散狩りしてみました

ズッキーニャは2~3匹で登場します

見逃せますよ

 

でもさみだれ突きや槍の攻撃で体力削られるので、2組にわかれてやりましたよ

f:id:maxdq10:20210405195312j:plain

 ズッキーニャにあたっていると、時折ねこまどう・強がまじってきます

一瞬・・・・

 

「きた~~~」

とおもうのですが空振り><

紛らわしかったですw

 

10分くらい2組に分かれてあたっていると・・・・

f:id:maxdq10:20210405195653j:plain

こんどはほんとにきた~~~♪

 

見るからにねりものですw

かわいいですよね!

f:id:maxdq10:20210405195632j:plain

金ナスVSねりもの

 

両方とも一緒に煮込んだら美味しそうですw

どっちが先に食べられる?

で争っているのかなw

f:id:maxdq10:20210405200237j:plain

しっかりとみやぶって撃破!

f:id:maxdq10:20210405200611j:plain

通ドロ:魚の切り身 レアドロ:おおとろの切り身

 

たいしたものはもってないですねw

ちなみに宝珠は「超さみだれ突きの極意」をドロップしますよ

f:id:maxdq10:20210405200818j:plain

称号「練物武人ハンター」の称号もゲット!

 

「やったね♪」

まとめ

f:id:maxdq10:20210405204021j:plain

という感じで新転生モンスター「ネリもののふ」をみやぶってきました

正直たいしたものはドロップしませんw

 

でも1回はみやぶっておきたいですね

使えそうな「練物武人ハンター」の称号がもらえますよ♪