ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

表示されない!?ドラクエ10の日イベント「春のフレンド探し隊」にいってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20210411004136j:plain

ドラクエ10の日の「春のフレンド探し隊」にいってきました

ミルクティーです♪

 

公式案内の時間外11日の1:00ごろにレンドア南(鯖21)にいったのですが、この時間でも人がいっぱい!

さすがに人気イベントって感じです

 

表示限界超えまくってる感じでした

f:id:maxdq10:20210411005215j:plain

駅の入り口まで人でいっぱいなんですがまったく写真に写りませんw

 

すごい!

ちなみに金ナスしてるのがあたしです

だれかわからないw

23:00からの「春のフレンド探し隊」にもいってみました

f:id:maxdq10:20210411005858j:plain

ひさびさにサブのりえちゃんでイベントに参加してみました

23:00からの回です

 

フレンド募集の目印が「カメレオン傘」をもっていること!

ってことでしたので、しっかりと本気モードで募集ですw

 

サブ垢なのでフレがほとんどいません

f:id:maxdq10:20210411010131j:plain

とにかく人がいっぱいです

写真に写っている5倍ぐらいの人がいましたよ

 

完全に写りきっていないです><

かなり重くてうまく白チャットもできないくらい♪

f:id:maxdq10:20210411010351j:plain

それでもバッシっ娘の隣で踊っていたらフレンド申請がきたりで

 

30分間でフレンド6人できましたよ

時給換算・・・・・・

f:id:maxdq10:20210411011609j:plain

って違いますよねw

まとめ

f:id:maxdq10:20210411011703j:plain

という感じにドラクエ10の日イベント「春のフレンド探し隊」にいってきました

ほんとにいついっても人が多いイベントです

 

それだけフレを増やしたいっておもっている人が多いってことだとおもいます

フレを作るのって大変ですものね><

 

これだけフレの需要が多いってことはフレ枠を増やしたい!って需要も多いとおもいます

フレ枠200は少ない!?

ぜひ増やして欲しいです♪