ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

報酬と経験値がおいしい!サブクエスト「一日千秋の想い」を攻略してきましたよ♪

f:id:maxdq10:20210416203314j:plain

こんにちわ

みるくてぃーです♪

 

バージョン5.5で追加されたサブクエスト670「1日千秋の想い」をクリアしてきましたよ

5分くらいで終わってしまう簡単なクエストです

でもいがいとほろりとするんですよねw

 

さくっと終っちゃいますので時間のあいたときにやってみてくださいね♪

クエスト670「1日千秋の想い」の進め方

f:id:maxdq10:20210416201733j:plain

大審門C7にいるチャキからクエストを受注できます

(バージョン5.5前期のクリアが受注条件)

 

ツボの中で眠っている友人を起こしたいようです

f:id:maxdq10:20210416202307j:plain

ゲルヘナ幻野にいるプテラノドン・強を倒して「千年翼の軽骨」を入手することになります

f:id:maxdq10:20210416202147j:plain

プテラノドン・強はE5あたりの上空を飛んでいます

f:id:maxdq10:20210416202659j:plain

ジャリムバハ砂漠・関所から移動すると速かったですよ

千年翼の軽骨を手に入れたら大審門にもどってチャキに報告!

f:id:maxdq10:20210416202712j:plain

チャキのすぐ横にあるあやしいツボを調べて、ツボの中でボス戦に!

(ぜんぜん強くないので安心していけます)

そのごなんとなくほんのりする話があってクエストクリアです

 

「やったね♪」

クエスト報酬

f:id:maxdq10:20210416203022j:plain

  • きんかい 7個
  • 経験値 77400P
  • 名声 85P

まとめ

f:id:maxdq10:20210416202743j:plain

という感じでバージョン5.5で追加されたサブクエスト670「1日千秋の想い」を攻略してきました

 

ほんとにサクッと終っちゃうクエストです

これできんかい7個と経験値7万Pは美味しい♪

 

お話もほんわかするのでぜひやってみてくださいね♪