ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「猫貴族のマントセットでリポちゃんINラッカラン」のようすです♪

f:id:maxdq10:20210424182719j:plain

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今月もおきがえリポちゃんがヴェリナード城下町にやってきました

30分間だけレンタルしてくれた装備は「猫貴族のマントセット」!

かわいいですよね♪

 

リポちゃんのまわりは人でいっぱい!

f:id:maxdq10:20210424183446j:plain

さすがですw

 

ということで毎月恒例のリポちゃんイベントを開催してみましたよ

プレイべ「猫貴族のマントセットでリポちゃんINラッカラン」のようすです

f:id:maxdq10:20210424183839j:plain

場所は連想で「海→猫→ラッカラン」です

え~~w

 

1回目の記念撮影のようすです

3カ所に移動しながら撮影していますよ

f:id:maxdq10:20210424184032j:plain

f:id:maxdq10:20210424184046j:plain

海貴族のマントセットがかわいい装備だけあって人でいっぱい!

 

深紅の衣装が華やかですよね

f:id:maxdq10:20210424184541j:plain

すでにドレスアップされている方もいました

しごとがはやい!

 

「かわいい♪」

f:id:maxdq10:20210424184732j:plain

f:id:maxdq10:20210424184747j:plain

f:id:maxdq10:20210424184810j:plain

30分という短い時間なのであ~っというまにラストの記念撮影の時間です

 

さいごは集合してこうれいのキラ星で!

f:id:maxdq10:20210424185510j:plain

まぶしいw

(ちょうどレンタルが切れる時間と重なるので、こっそり着替えちゃうのがポイントです)

 

ご参加ありがとーございました

アサヨイのアストルティアクィーン決起会も参加してみました

f:id:maxdq10:20210424190053j:plain

ミルリポの前にアサヨイのアストルティアクィーン決起会にも参加してみました

えるこちゃんとアサヨイルームのヨイさん主催のイベントです

 

4月21日からはじまった「第10回アストルティアクイーン総選挙大予選会」に今年こそアサヒちゃんとヨイちゃんを!

というプレイべです

f:id:maxdq10:20210424191051j:plain

こちらもたくさんのヨイちゃんとアサヒちゃん!

 

とっても楽しいプレイべでした

大予選会は4月30日までです

投票するとふくびき3枚もらえるので投票はしておきましょう♪

www.milkdq10.com

 まとめ

f:id:maxdq10:20210424191521j:plain

という感じでプレイべ「猫貴族のマントセットでリポちゃんINラッカラン」のようすでした

 

ご参加ありがとーございました

ツイッターで#ミルリポで検索してもらえると楽しいイベントのようすをみることができますよ♪