ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

表示限界超えてない?ドラクエ10の日「DQコスプレパーティー」に行ってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20210510200210j:plain

始めてメギストリスのレンタル衣装屋さんが大繁盛しているのを目撃しました

ミルクティーです♪

 

レンタル衣装を借りにいったところ人が多くてびっくり!

ドラクエ10の日「DQコスプレパーティー」の影響?

 

イベントのためになんか凝ったコスプレドレアを!

と考えたのですが、時間なく挫折しましたw

ナスビナーラの衣装を借りて「DQコスプレパーティー」に行ってきましたよ♪

21鯖(全シリーズ)

f:id:maxdq10:20210510201404j:plain

とにかく人が多くてびっくり!

やっぱり人気のイベントですよね

 

写真をシャッターきってから5秒後くらいにパシャリ!

かなり重い・・・・

f:id:maxdq10:20210510222001j:plain

パッシっ娘バンリィさんが3人も!

どれが本物かわかりませんw

f:id:maxdq10:20210510201610j:plain

釣り師範ナツリさんもいつもより増えてるw

 

とっても盛り上がっていました

ナスで楽したのあたしだけ?////

f:id:maxdq10:20210510201845j:plain

とおもったのですが、ナス集会もちゃんと開催されていました

 

みんなに愛されるナスですね♪

ところで途中で気が付いたんですが

あたし無理してコスプレする必要なくない?

f:id:maxdq10:20210510202058j:plain

微妙に違いますが、ふつうにしてればアサヒちゃんw

 

最後にきょうのベストショットです

f:id:maxdq10:20210510222134j:plain

 修三さん?

 

ツボに入りましたw

26鯖、27鯖

f:id:maxdq10:20210510202324j:plain

26鯖、27鯖はドラクエシリーズごとになんとなくわかれています

人は21鯖より少なかったですがどちらもほどよい感じで人が集まっていてよかったです

 

写真も撮りやすかった!

f:id:maxdq10:20210510195621j:plain

27鯖 ドラゴンクエストⅦ~Ⅺのコスプレ

 

ドラクエⅪで揃っている感じです

凝っているドレア多かったです

f:id:maxdq10:20210510195732j:plain

f:id:maxdq10:20210510195758j:plain

26鯖 ドラゴンクエストⅠ~Ⅵのコスプレ

まとめ 

f:id:maxdq10:20210510222652j:plain

という感じにドラクエ10の日「DQコスプレパーティー」に参加してきました

みんなに愛されるドラクエって感じですね♪

 

ドラクエは誕生から35周年!

5月27日の「ドラクエの日」も楽しみですね♪