ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

宝箱から20万G!?第5回バトルトリニティ対抗戦の後半戦に挑戦してきましたよ♪

f:id:maxdq10:20210512222955j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

第5回バトルトリニティ対抗戦に挑戦してきました

前半が終わって、後半戦のスタートです

(後半戦5/12(水)~5/23(日)18:59)

 

勝ち点を10点まで集めて「貢献章」までは手に入れたい!

と毎日少しずつ通っていますがなかなか勝てません

まだ3点・・・・w

 

所属チームにかかわらず所属クラブの勝ち点を10点獲得すると、「貢献章」で対抗戦終了後に50万Gもらえますよ

5月12日の順位 

f:id:maxdq10:20210512202944j:plain

 5月12日20:00時点の順位です

 

あたしはアマツカゼで参加しています

エル子ちゃんの聖地ですからねw

 

アマツカゼ最下位なの!?

ただ点数の差がほとんどないです

アマツカゼのみなさん!

がんばりましょう♪

宝箱から20万G!?

f:id:maxdq10:20210513004204j:plain

1時間やってみましたがやっぱり勝てません

 

みんなうまい!

と感心するばかりです

ゆいつ1勝できたのですが、その時の宝箱がこれ!

f:id:maxdq10:20210513005748j:plain

びっくりトマトのタネと黄金の花びらです!

一撃20万G!

 

これは美味しい♪

今回追加された衝立

f:id:maxdq10:20210512203507j:plain

今回のバトルトリニティで追加された5種類の衝立を交換してみました

 

ステンドグラスになっていて迫力あります!

しかもかわいい♪

f:id:maxdq10:20210512203640j:plain

影の有無を切り替えることができます

f:id:maxdq10:20210512203724j:plain

影なしにすると床に映る光がなくなりますよ♪

まとめ

f:id:maxdq10:20210512223100j:plain

という感じに第5回バトルトリニティ対抗戦に参加してきました

苦手なイベントですがもうちょっとやりこみたいとおもいます

勝ち点10点までは・・・・w

 

黄金の花びらがでるの知らなかったです

確率は低いようですが美味しいですよね♪