ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

アサヒちゃんがいない!?第10回アストルティア・クイーン総選挙予選会の結果がアップされていましたよ♪

f:id:maxdq10:20210518000731j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

目覚めし冒険者の広場に第10回アストルティア・クイーン総選挙大予選会20位以降の結果発表がアップされていました

1位~19位の発表は、2022年2月開催予定の本選終了後ってことです

来年のクイーンに向けての第1関門っていったとこですね

 

気になるのはやっぱりアサヒちゃん!?

「妹ですからね♪」

www.milkdq10.com

アサヒちゃんを応援する決起集会も各地でおこなわれていたようです

 

気になる結果は?

第10回アストルティア・クイーン総選挙大予選会結果です

f:id:maxdq10:20210518000121j:plain

20位以降の結果です

ここに名前があると今年はあきらめるしかありません;;

f:id:maxdq10:20210517191955j:plain

アサヒちゃんいない!

 

どうやら第1関門はクリアしているみたいですね

f:id:maxdq10:20210518000139j:plain

やったね♪

 

第9回総選挙で本戦8位だった黄金のパラディンが21位に後退!

上位の激戦のもようがうかがえます

f:id:maxdq10:20210517192545j:plain

ちなみにイルーシャ、セラフィ、勇者姫アンルシアはシード権を獲得しています

 

ヴァレリア、カミル、リンベリィあたりが今年は強いのかな?

ヨイちゃんの分まで!

f:id:maxdq10:20210424191051j:plain

アサヒちゃんといえばヨイちゃんです

アサヨイで応援していました

 

前回予選5位だったヨイちゃんがまさかの23位><

残念・・・・・;;

 

ヨイちゃんの分までアサヒちゃんががんばる♪

まとめ

f:id:maxdq10:20210518000309j:plain

という感じに第10回アストルティア・クイーン総選挙大予選会の結果でした

本戦は2022年2月です

楽しみですね

 

予選から本戦に上がるのは至難の業です

今年も1か2人くらい?

本戦始まるまでが夢があって楽しい時なのかもしれませんね♪