ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

難易度高め!?「バージョン5の決戦ドレアコレクション」に参加してみましたよ♪

f:id:maxdq10:20210524230504j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

5月25日から冒険者のおでかけ超便利ツール「マイコーデコレクション」で「決戦ドレアコレクション」が始まりました

魔界の物語ラストに向けてのドレアコンテストですね

 

第1回は2019年4月に開催されましたよ

www.milkdq10.com

決戦ドレアコレクション

f:id:maxdq10:20210523200432p:plain

決戦ドレアのタグを入れて投稿するとイベントに参加できますよ

 

初回投稿でスペシャルふくびき券5枚がもらえちゃいます

f:id:maxdq10:20210523200956p:plain

お気に入りのコーデに「いいね!」すると1日1回ふくびき券3枚もらえます

ステキなドレアを見つけたら「いいね!」で応援したいですね♪

 

期間:5月25日(火)12:00~6月8日(火)

毎日いいねしたらぜんぶで45枚のふくびきがもらえます

これは美味しい!?

決戦ドレアをつくってみました 

f:id:maxdq10:20210524212836j:plain

 決戦ドレアコレクション用のドレアをつくってみました

上の写真は色の変更前です

 

テーマはずばり「戦場に咲く一輪の天使♪」

f:id:maxdq10:20210524222032j:plain

色の変更後です

 

でも・・・どこが天使なの?

っておもいます?

f:id:maxdq10:20210524222122j:plain

なにをかくそうアタマになんと天使の輪が!

 

アタマが天使ですw

f:id:maxdq10:20210524222210j:plain

しっかりとマイコーデにも登録しておきましたよ♪

 

レシピは

  • あたま:天使の輪
  • からだ上:妖精の女王ドレス上
  • からだ下:レインスカート・白
  • うで:シュメリアブレス
  • あし:妖精の女王パンプス
  • 顔アクセ:ラウルゴーグル
  • 顔コーデ:ピンクほっぺシール

まとめ

f:id:maxdq10:20210524213715j:plain

という感じに「決戦ドレアコレクション」用のドレアをつくってみました

応募はスマホから簡単にできます

f:id:maxdq10:20210526002532j:plain

 投稿はしたけどどこにいるのかわからないw

難易度高めのイベントですね;;

 

埋まってしまってる・・・・・w

ちょっとした空き時間に投稿できるので、ぜひ参加しちゃいましょう♪