ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

特別な日って感じ!ドラゴンクエスト35周年前夜祭にいってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20210527004220j:plain

ドラクエ35周年前夜祭に参加してきましたよ

ミルクティーです♪

 

35って書くのは簡単ですが、35周年ってすごいですよね!

ドラクエが初めて登場したのが1986年(昭和61年)5月27日です

1986年生まれの人は35歳に!

 

歳をとらないミルクティーと違って、これだけ長く愛されてるゲームってすごいなあとおもいます

 

そんなドラクエ35周年をお祝いする前夜祭がアストルティアでも盛り上がっていましたよ

定番のジュレット鯖22のようすです

f:id:maxdq10:20210527003303j:plain

ジュレットは混みすぎていて鯖21は入れなかったです><

すごすぎw

22鯖のカウントダウン15分前のようすです

f:id:maxdq10:20210527003336j:plain

さすがドラクエ10って感じですよね

21鯖ガタラのようすです

f:id:maxdq10:20210527003430j:plain

カウントダウン10分前のようすです

すでに花火も打ち上げられていて大変な盛り上がり!

 

こちらは21鯖入れましたw

人数的にはこのぐらいがベストな気が!

f:id:maxdq10:20210527003531j:plain

ちょこっと会場まで離れているのが大変でした

チームでも

f:id:maxdq10:20210527003603j:plain

チームでも恒例の打ち上げ花火をやりましたよ

 

ドラクエ10って祝い事に花火を打ち上げる習慣があります

恒例になっていて楽しいですよね♪

まとめ

f:id:maxdq10:20210527003739j:plain

 という感じに35周年カウントダウンのようすでした

35周年おめでとうございます

これからも楽しんでいきます

 

それにしても5月27日のドラゴンクエスト35周年特番楽しみですね♪

YouTubeにて12:00からです

 

バージョン6情報に期待♪