ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

これって不具合?服で泳げるちょっとした小ネタです♪

f:id:maxdq10:20210530234052j:plain

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

ジュレットの海とかで泳ぐときって水着に着替えて泳ぎます

でもふと海をみていたら制服で泳いでる人を発見!

「風邪ひかないの?」

とそうじゃなくってなんで制服で泳げるの?って話ですw

 

今日はふつうの服で泳げちゃうちょっとした小ネタです

ほんとにちょっとしたですよ♪

ふつうの服での泳ぎ方

f:id:maxdq10:20210530235741j:plain

マイタウンでもジュレットの海でも水着じゃないと泳ぐことはできません

 

ふつうの服で泳ごうとしても・・・

f:id:maxdq10:20210531000016j:plain

「水着以外を着て泳ぐことはできません!」

と怒られてしまいます;;

 

そこでちょっとした小ネタです

やり方はとっても簡単!

f:id:maxdq10:20210531000158j:plain

マイコーデメニューの中に「チームユニフォーム」と「レンタル衣装」があります

 

じっさいの装備で水着を着て泳げる状態にして、どちらかのコーデにするだけ!

メギストリスのレンタル衣装屋さんでいろんな装備がレンタルできます

f:id:maxdq10:20210531000601j:plain

好きなレンタル衣装を借りて海にいってみると・・

f:id:maxdq10:20210531000443j:plain

「ナスが泳いでる!?」

 

ってことができちゃいます!

f:id:maxdq10:20210531000722j:plain

ナスは塩には弱いかと思いきや、いきいきと泳いでますw

 

ちなみに自分で作成したマイコーデだと泳ぐことはできません

レンタル衣装とチム服だけです

 

これってけっこうおもしろくない?

まとめ

f:id:maxdq10:20210531000907j:plain

という感じで海で泳ぐちょっとした小ネタでした

服で泳いでる人みたらびっくり!

 

これってできるマイコーデがかぎられています

もし不具合だったら使用はお控えください

レンタル衣装を借りて泳ぐだけなんですけどねw

f:id:maxdq10:20210531001244j:plain

体操着なんかも泳ぐことができますよ

f:id:maxdq10:20210531001505j:plain

なんかよからぬ想像しちゃってます?///