ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

今度こそ初日勝ちたい!羅刹王バラシュナがいよいよ実装されますよ♪

f:id:maxdq10:20210603012104j:plain

メンテが終わったらいよいよ聖守護者の闘戦記「羅刹王バラシュナ」登場ですね

ミルクティーです♪

 

今からとっても楽しみです

バラシュナの強さは3段階!

  • 6月3日 強さ1
  • 6月4日 強さ2
  • 6月5日 強さ3

強さ1ぐらい初日に倒したい・・・

 

まだデルメゼ3も倒してないんですけどねw

デルメゼ3チャレンジ

f:id:maxdq10:20210602225823j:plain

日曜日も挑戦してきたのですが、勝てる気配がまったくありません

最高で黄色まで><

 

1つミスすると致命傷になっちゃう感じです 

www.milkdq10.com

www.milkdq10.com

 運悪くデルメゼ3の日とバラシュナ1の日が重なります

なのでしばらく見逃してあげることにしました

f:id:maxdq10:20210603003207j:plain

「見逃してあげるんだからね♪」

トラウマ

f:id:maxdq10:20210603013005j:plain

聖守護者の闘戦記で新しボスが登場すると必ずおもいだすことがあります

 

4年ほど前の某まとめサイトの記事です

さすがに強い方が多いためかメイヴ4はじめての実装日だったかな?

f:id:maxdq10:20210602222459j:plain

断ち切る・断ち切る・・断ち切る・・・と

 

ずらっとみなさん勝利している中・・・・

f:id:maxdq10:20210602222513p:plain

ん?

f:id:maxdq10:20210603003207j:plain

「あたしだけ金策?」

精霊王金策はもうかった記憶が・・・・w

初日が大事なのね!

 

ゆるふわなのであまり強いボスとかやったことなかったのですが、この時からちょっとがんばるようになったんですよね♪

f:id:maxdq10:20210603013041j:plain

ということで今回もがんばるw

まとめ

f:id:maxdq10:20210603012759j:plain

という感じに羅刹王バラシュナについてでした

あたらしいボスの登場は闘う以外にも素材なんかが値上がりしたりと金策なんかでも楽しめます

 

戦闘が好きじゃない人も金策とかで楽しんじゃいましょう♪

とりあえず挑戦! 

f:id:maxdq10:20210603013652j:plain

あしたのブログのタイトルが

「バラシュナバブル!エルフの飲み薬が高い♪」

とかだったら察してくださいねw