ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ゆうたの印章付き!みんなでインするミナデイン!5が発売になりますよ♪

f:id:maxdq10:20210605123233j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

ゆうたの印章が特典アイテムに付属した「みんなでインするミナデイン!5」が8月2日に発売になりますよ

 

ゆうたの印章つきです

f:id:maxdq10:20210614133001j:plain

マンガ「ゆうべはお楽しみでしたね」でお馴染みの金田一蓮十郎先生描き下ろしの6種類のオリジナルスタンプが使えるようになるスタンプです

 

パウダーちゃんかがかわいいですね!

みんなでインするミナデイン!5

発売日:2021年8月2日(月)

価格:1650円(税込)

アイテムコード:ゆうたの印章

 

『ドラゴンクエストX オンライン』9周年! 

アストルティアで! 魔界で! 冒険を楽しむ情報が満載ってことです

「アストルティアあるある川柳選考会」の投稿作品の各賞をはじめ、優秀な作品を数多く掲載ってことです

「冒険者ってどんな人?」のアンケート集計結果

「オープンハウス告知」のハウジング

「決戦ドレアコレクション」の素敵なコーディネートを特集した記事なんかも掲載されているってことです

f:id:maxdq10:20210614211339j:plain

決戦ドレアコンテストはミルクティーもちょっとだけがんばりました!

もしかしたら載ってるかなあ?

と今から楽しみですw

まとめ

f:id:maxdq10:20210605123216j:plain

という感じにみんなでインするミナデイン!5についてでした

ゆうたの印章も楽しみです

ミナデインの発売日は2021年8月2日(月)です

とっても楽しみですよね♪