ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

これって知らなかった!レンダーシアのきのこの山の小ネタです♪

f:id:maxdq10:20210615002423j:plain

きょうレンダーシアの週討伐をやってきました

ミルクティーです♪

 

偽・三門の関所と真グランゼドーラで受けられるやつですね

その時移動中に見つけたちょっとした小ネタです

 

ほんとにちょっとしたあまり意味のない小ネタです

ちょっとしたですよ♪

きのこの山

f:id:maxdq10:20210614190344j:plain

偽のレビュール街道南をバッファロンを狩ろうと走っていました

 

そしたら途中にこんなきのこが!

ピンクの大きなきのこです

これって観賞用かとおもいきや・・・・

f:id:maxdq10:20210614192631j:plain

じつは登れちゃうんです!?

 

階段になっていて1番高いところまで

「ぴょんぴょんぴょん」

f:id:maxdq10:20210614191749j:plain

これぞまさしく「きのこのやま」! 

食べれないですけどねw

 

レビュール街道南に幅広く生えているきのこです

f:id:maxdq10:20210614191220j:plain

たとえばD5あたりに生育していますよ

 

真・偽のどちらのレンダーシアにも! 

「きのこに登れるからどうなの?」

って声が聞こえてきそうです

f:id:maxdq10:20210614192719j:plain

ど・・どうなんでしょう・・・・・

f:id:maxdq10:20210614192600j:plain

写真撮影にいいとか、フレに自慢するとかw

まとめ

f:id:maxdq10:20210615002806j:plain

という感じでレンダーシアのきのこのちょっとした小ネタでした

ほんとちょっとしたですねw

 

もしかしたら写真コンテストなんかあったときにステキな写真が撮れちゃうかも!

週討伐で見かけたらぜひ登ってみてくださいね♪

ふだんは撮れない写真がw