ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

どくがのこなが高い!?旅人バザーの傾向と対策♪(6/20~)

f:id:maxdq10:20210620031006j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今週はなんといっても6月22日の超ドラクエXTVで公開されるバージョン5.5情報です

アプデがいつなのかも楽しみですが、どんな情報がでてくるのか楽しみですね

情報のいかんによっては旅人バザーも大きく動くかも!

 

5.5後期アプデの日にちっていつ? 

www.milkdq10.com

 

と楽しみですね

そんなアプデ情報前の旅人バザーのようすをまとめてみました

それでは今週も旅人バザーの傾向と対策です

いそがしい人でも2分で読めるようにまとめてありますよ♪

どくがのこなが高い!

f:id:maxdq10:20210620031027j:plain

価格をチェックしたときどくがのこなが高騰していました

「なんで?」

もしかしたらこの記事がでるころにはふだんの値段に戻っちゃてるかもしれません

でも念のためw

f:id:maxdq10:20210620044431j:plain

  • どくがのこな 1000G→6800(+5800)
  • ゆめみのはな 360G→1500(+1140)

投稿するとき3000Gまですでに落ちていました。それでもまだまだ高くない?

注:金策するときは旅人バザーを見てからお願いします

値上がりしている素材

f:id:maxdq10:20210620031226j:plain

ささやく枯れ葉がかろうじてキープするほかは2万Gを超える素材がなくなってきました

そんな中彼岸の砂が1万G台を回復!

まじゅうのツノも直近最高値近辺に!

  • ささやく枯れ葉 19900G→20000(+100)
  • 彼岸の砂 9100G→11500(+2400)
  • まじゅうのツノ 10000G→12800(+2800)

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20210620031407j:plain

メタスラコインなどのメタル系コインが値上がりしています

 

ふくびきをする人が減ってる?

f:id:maxdq10:20210620045434j:plain

f:id:maxdq10:20210620045451j:plain

f:id:maxdq10:20210620045509j:plain

f:id:maxdq10:20210620045526j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20210620031420j:plain

という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

バラシュナバブルもすっかり落ちついてきちゃいましたね

 

次はやっぱりバージョン5.5後期です

今週の超ドラクエXTVで公開されるアプデ情報が楽しみですね

今から待ち遠しいです♪