ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

こんな小技が!?リポちゃんイベントとおきがえリポちゃんの小技です♪

f:id:maxdq10:20210626203205j:plain

 こんにちわ

ミルクティーです♪

今月もおきがえリポちゃんがヴェリナード城下町にやってきました

貸してくれた装備は「ももんじゃセット」!

とってもかわいい装備ですよね

 

ももんじゃセットを借りてリポちゃんイベントを開催しましたよ

今日はそんなリポちゃんイベントのようすとおきがえリポちゃんのちょっとした小ネタです

 

小ネタというよりびっくりネタ?

プレイべ「ももんじゃセットでリポちゃんINメギストリス」

f:id:maxdq10:20210626204620j:plain

ももんじゃセットはとってもかわいい装備せっとです

 

ふわっとした感じの装備がかわいいですよね

写真撮影でも笑顔が多い気がw

f:id:maxdq10:20210626204840j:plain

f:id:maxdq10:20210626204851j:plain

1回目の記念撮影のようです

 

表示が限界超えちゃってますがご了承ください

どの種族もとってもかわいいです

f:id:maxdq10:20210626205452j:plain

写真邪わかりずらいですが、みためふわっとした素材感のある衣装です

さすがももんじゃって感じ?

f:id:maxdq10:20210626205606j:plain

こんなしぐさもかわいい♪

 

ももんじゃフードをかぶっているとふてぶしさがなくなっちゃうの不思議ですよねw

f:id:maxdq10:20210626205837j:plain

さいごはみんなでポーズを決めたあと・・

f:id:maxdq10:20210626205912j:plain

恒例のキラ星でしめくくり!

 

ご参加ありがとうございました

こんな小技が!

f:id:maxdq10:20210626210319j:plain

さいごにおきがえリポちゃんのちょっとした小技です

となりにいるのはサブのりえちゃん!

あたしの今月分はイベントで使っちゃいましたからね♪

 

りえちゃんが着ているのはおきがえリポちゃんから借りたももんじゃセットです

f:id:maxdq10:20210626211606j:plain

「あ・・あそこに見えるのって?」

 

金ナスと・・・

f:id:maxdq10:20210626211721j:plain

なんとももんじゃセットでスイミング!

 

f:id:maxdq10:20210626211904j:plain

水着の上にリポちゃんに借りたももんじゃセットを着ています

なんと借りた衣装で泳げちゃうんですねw

 

これって前回記事にしたレンタル衣装で泳げちゃう!と一緒です 

www.milkdq10.com

 リポちゃんが貸してくれる衣装も有効なようですね♪

注:不具合だったらご利用はお控えくださいね♪

まとめ

f:id:maxdq10:20210626212243j:plain

という感じにリポちゃんイベントとおきがえリポちゃんの小ネタでした

今回かわいい衣装だけあって人がいっぱい!

ありがとうございました

 

またリポちゃんの衣装で泳げちゃうっておもしろいですよね♪

次回はレンタル衣装で泳ぐイベントも楽しいかもw