ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

いがいとかわいい?崩撃将のクモ脚をアストルティア防衛軍で入手しましたよ♪

f:id:maxdq10:20210709193625j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

「崩撃将のクモ脚」を入手しました

崩撃将のクモ脚はバージョン5.5後期でアストルティア防衛軍の報酬で追加されたアイテムです

銀甲の凶蟲兵団を防衛結界が無傷で防衛するともらえますよ♪

 

無傷でっていうのがやっかい>< 

f:id:maxdq10:20210709193841j:plain

じつは補給大臣Pの交換ラインナップにも追加になっています

こちらの方が集めやすいかも?

崩撃将のクモ脚の見た目

f:id:maxdq10:20210709193724j:plain

ちなみに崩撃将のクモ脚は傘装備です

からだ上装備なんかとバッティングしないので使いやすいです

 

ちょっときもち悪いw

f:id:maxdq10:20210709194047j:plain

なんですが・・・装備しているとなんとなく愛着がわいてきます

f:id:maxdq10:20210709194142j:plain

よく見るといがいとかわいいかもw

 

ドレアしたらおもしろそうですね

ちょっと時間がなくてドレアはできませんでしたが・・

f:id:maxdq10:20210709194859j:plain
バラシュナコス!

に・・・・似てないですねw

無傷の実績埋めに!

f:id:maxdq10:20210709190058j:plain

無傷で門を守って防衛するのはある程度全員が動きがわかってないと難しい!

とおもいます

 

じつはあたしもあまりわかってませんw

プレイヤーイベント告知なんかを見ていると「無傷の報酬をもらおう!」みたいなやつがチョコチョコあります

時間があえば参加してみるのもいいですね♪

(1~2か月するとこういったプレイべも少なくなっちゃうとおもいます) 

f:id:maxdq10:20210709191029j:plain

防衛軍での無傷の報酬の蜘蛛の足を貰おう!

日時:2021/07/10 21:30~23:30

場所:ヴェリナード 酒場の下のモンスター酒場(鯖21)

参加条件:レベル100以上の火力職 バト、マモノ、魔剣士、この中で防衛軍に参加出来る状態の方。

防衛軍での無傷の報酬の蜘蛛の足を貰おう!←詳しくはこちら

 

ちなみに上記のイベントにミルクティーもスタッフとして参加します

はずかしい///

まとめ

f:id:maxdq10:20210709195524j:plain

という感じでアストルティア防衛軍で崩撃将のクモ脚をもらってきました

崩撃将のクモ脚はしょうじきちょっときもち悪い><

とおもいきや癖になる装備ですw

 

きもかわいいってやつ?

まだの人はぜひ手に入れてみてくださいね♪