ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「クールスターセットでリポちゃんINジュレット」のお知らせです♪

f:id:maxdq10:20210718101604j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今月もおきがえリポちゃんがヴェリナード城下町D3にやってきます

貸してくれる装備は「 クールスターセット」!

世界の恋人クールスターが着る、おしゃれな衣装ということです

 

夏っぽいデザインでこれからの時期にぴったりですね

f:id:maxdq10:20210717200646j:plain

リポちゃん日時
2021年7月21日(水)12:00~7月22日(木)11:59

 

そんなリポちゃんにクールスターセットを借りて集合写真を撮りませんか?

プレイべ「クールスターセットでリポちゃんINジュレット」のお知らせ

f:id:maxdq10:20210718101643j:plain

ということで今月もリポちゃんイベント開催いたします

リポちゃんが装備を貸してくれる貴重な30分を有効利用しませんか?

 

集合写真を撮るだけのイベントです

おなじ衣装で写真を撮るって、けっこう楽しいですよ♪

f:id:maxdq10:20210718101709j:plain

日時: 2021年7月21日(水)23:00~23:30
場所: ジュレットの町F5(鯖22)
内容: クールスターセットを借りて集合写真を撮る

 

場所はこのあたりです

f:id:maxdq10:20210718101917j:plain

メガルーラでジュレットに行くと、旅の扉があります。
そこからジュレット東に移動し目の前の階段を下りたところになります

行き方:メガルーラで「ジュレットの町・南」→旅の扉で「東入口の前」→海に向かって階段降りる(前に走る)

 

【タイムスケジュール】

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから【クールスターセット】をレンタルする
23:02 ジュレットの町F5に集合(鯖22)
23:10 第1回記念撮影
23:13 雑談など自由行動
23:25 第2回記念撮影
23:30 解散

まとめ

f:id:maxdq10:20210718102642j:plain

という感じでプレイべ「クールスターセットでリポちゃんINジュレット」のお知らせでした

ちょっと涼し気な装備セットで楽しみですね♪

 

リポちゃんが借してくれる30分間を有効に使って集合写真を撮りませんか?